スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本キリスト教団 横浜指路教会
ライトアップ・・18:00~22:30 (毎日)

横浜指路教会


横浜の教会建築を代表する山手カトリック教会や海岸教会と並ぶ指路教会はヘボン式ローマ字の生みの親、ヘボン氏によって建てられたもの。・・とは書いてはみたものの、残念ながらヘボン氏が建てた教会堂は関東大震災で倒壊してしまい今はありません。現在の建物は大正15年に再建されたものです。この建物の特徴、正面のバラ窓ですが空襲の被害を受ける前まではステンドグラスが使われていたそうです(現在は無色のガラス)夜になると鐘塔にライトがを照らされ、ゴシック風の外観をさらにひきたてています。

横浜のお店もたくさん載っているよ♪お出掛け前にチェック~★
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

>>日本キリスト教団 横浜指路教会の続きはこちら
スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル