--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のだめカンタービレの主人公「野田恵」は実在する

のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?

部屋を片付けられず、「ピギャー」「ぎゃぼー」など奇声を発する“変人”のだめが誕生したのは01年。二ノ宮さんが運営するホームページの掲示板に女性ファンの一人が「こんな面白い写真を撮りました」と、散らかった部屋の中でピアノを弾いている写真を掲載した。女性は現役の音大生で「野田恵」という名前だった。


  


変態天才ピアノ科音大生の「野田恵」こと
「のだめちゃん」は実在するんですねぇ~
モデルの野田恵さんも奇声を上げながら、
ピアノを弾くのでしょうか??

いよいよ来週は最終回、すごく名残惜しい。。

のだめカンタービレにハマる。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

スペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げに成功!

久々の宇宙ネタです。

あぁぁ、生でみたかったぁ~(*´Д`)=з

ディスカバリー号、無事に打ち上げ成功ですね。
夜間発射はコロンビア号の空中分解事故以降初めてで
夜空切り裂く光景はさぞかし美しかったことと思います。

ディスカバリー号

PHOTO@NASA
ターバン野口を作ってみた。

うふふ、こんなの見つけちゃいましたぁ ( ̄◇ ̄)

話題の ターバン野口 

えっ?情報が遅すぎる?それが私です(笑)
なんか面白そうってことで、早速トライっ!

ターバン野口

バチがアタリそうだけど、なかなか可愛いぞっ♪
買い物の際、店員の反応がみたくて
本当に出してしまいそう~(*´艸`)
お支払いは「ターバン野口でっ!」なんてね。
そういえば中学の頃、いろんな物で折るのが
流行ってて、たしかお金でも折った記憶があった。
これもその一種なのかしら??
のだめカンタービレにハマる。

最近、何にハマっている? と聞かれたら、
迷わず"のだめカンタービレ"と答えるほどのハマり様。
クラシックを題材にしたコメディタッチがたまらんのです。
今週のレッスンでついに"おなら体操"が完成しました(爆)
それにしても、ハリセンこと江藤を演じる豊原さんの
おなら体操は仕事ととはいえ辛そう・・
彼の役者人生の中でエセ関西弁とあの踊りは
伝説になるのではないかという気がしてきました。(;^_^A

ヘイ!ヘイ!でたぁ~は(/_^)/コッチニオイトイテ

エヘヘ、予約注文しちゃいました~♪
のだめが所持するアイテムの中でこれだけは
絶対に欲しい!と思ったのが、このレッスンアイテムっ!

  


ガラにもなく十年以上もピアノを習っていた私。
その影響か?音楽関連グッズをみると
ふおおぉぉーー!!とすぐに惹かれてしまいます☆
竹内結子と中村獅童、離婚へ!

中村獅童と竹内結子が「離婚」へ

竹内結子と中村獅童の離婚劇に
コワっと思う、殿方は多いのでは?


いま、会いにゆきます~あの六週間の奇蹟~【REDV-63】=>いま、会いにゆきます~あの六週間の...


う~ん、やはりというのが率直な感想ですかね。
夫の不祥事やマザコン癖、人気女優のプライド
などの原因が囁かれてはおりますが、
女性がこうと決断したら、事は早いです。
話し合いの場がないまま書類をつきつけられた
獅童さんにも同情はしますが、
一番の被害者はお子さんでしょう、かわいそうに・・。

映画『デスノート』(前編)が金曜ロードショーで放映!(10/27)

DEATH NOTE (デスノート)


Death note(5) Death note(4) Death note(12)


これまた、なんちゅう早さで地上波放送すんだべか!
ってな感じですが、今週の金曜ロードショー(日テレ系)
で映画の前編が放映されます。前編を見逃している人は、
後編の「デスノート the Last name」(11/3公開)
見るためにもチェックしておきましょう(*^-゜)b



デスノート後編☆試写会行ってきました!
混雑する週末、チケット売場に並んでませんか?
じゃじゃ馬的要素満載のTボード

FLOW NXT FS

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
先日、予約していたスノーボードギア
(FLOW NXT FS)が届きました~☆
もうすぐ待ちに待った冬なんですね、嬉しい(T▽T)

そろそろボードメンテや筋トレにも励まなければ!っと
思っていた矢先に、ダンナである濱次郎から、
あるトレーニングツールを勧められました。

そのツールとは・・

トイレ好きのあなたに朗報!「iPod用トイレットペーパーホルダー」がついに日本上陸した。

AtechFlashTechnologyという会社が開発した優れもの
「iCarta」 が日本で発売されるみたいです。

こ、こんなモノを製品化してしまうなんて。。
iPodが接続できるスピーカー付きトイレットペーパーホルダー登場! ドック機能搭載のため、充電もできる意外とスグレモノ!
(情報提供:アスキー)


iCarta


iCarta 14,980円(税込)
発売日:2006年10月上旬~中旬入荷予定
予約はアスキー365で。

iPodをiCartaの上に差し込むだけで、トイレにいる間にも
好きな音楽が聴けるのか・・・
そこまでやるか?という気もしますが、
トイレが憩いの場という方にはお勧めかも。

Apple Store(Japan)

横浜のお店もたくさん載っているよ♪お出掛け前にチェック~★
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

「デスノート」の人気漫画家、銃刀法違反で逮捕される

退屈な死神が人間界に1冊のノートを落とし、
退屈な天才がそのノートを拾ったことからストーリーは始まる。

言わずと知れたモンスターコミック

DEATH NOTE (デスノート)


Death note(5) Death note(4) Death note(12)

私がこの漫画を知ったのは、ごく最近のこと。
実写映画版 『DEATH NOTE デスノート 前編』 がきっかけでした。
デスノートの主人公である、夜神月(やがみ らいと)
そして殺人鬼キラを追う、世紀の名探偵"L"。
この天才同士の騙しあいや壮絶な頭脳戦が大変面白く、
また、小畑さんの画力に魅了され、
今ではこの漫画の虜となってしまいました。

前編から続く、秋の公開(後編)や映画に続き、
アニメ化、TV放映も決定されたようで、
これからが楽しみだと思っていた矢先に事件が・・・。
亀田兄弟の極秘トレーニングムービー!?
5月5日は子供の日ならぬ亀田の日でした。
日本中のお茶の間がテレビの前で釘付けになったのではないでしょうか。兄弟で切磋琢磨に一つの目標に向かっていく姿は心を熱くしてくれます。だから、ボクシングに興味のない私でも夢中になってしまうのかも。老若男女を問わず人気があるってことは凄いことだと思うし、ボクシング界をどんどんと盛り上げていってほしいですね。また、三男の和毅もオリンピックを目指して特訓中だそうで、こちらも目が離せません。今後の兄弟の成長ぶりがホント楽しみ

これからも亀田兄弟を応援するぞぉ、(≧∇≦*)シャ~!

本題の極秘?トレーニングムービー
ブカツブログのカツ君、興毅にサクっとやられてしまうのか?
セコンドのおばちゃんと衣を舞い散らせながら頑張るカツ君が
笑える。


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル