--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じゃらんnet

テレビCMでお馴染み![じゃらんnet]
格安ホテルのリサーチはまずはここから。リクルートの運営する「じゃらんnet」は約3万件の宿泊プランで約7,000軒の宿泊施設が予約できます。「露天風呂あり」「貸切風呂あり」などのこだわり検索で目的の旅行に合った宿泊プランを簡単に探し出せます。
全国7エリア別 クチコミランキング


事前に宿チェックができ、本音の書き込みは大変参考になる。
ひどい宿を避ける意味でも役に立ちます^^



横浜のお店もたくさん載っているよ♪お出掛け前にチェック~★
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

>>旅行ブログをみる(・∀・)
横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

お金のかからない世界旅行!(Googleローカル・マップ)
先日、地域情報検索サービス「Googleローカル」と地図サービス「Googleマップ」の日本語版が公開された。要は地図検索なのだが、使ってみるとなかなか面白い。

Googleローカル

Googleローカル

http://local.google.co.jp/

Googleローカルは地域を絞って店舗情報などを検索できるサービス。例えば、キーワードに「ラーメン」、地域に「横浜」と入力し検索すると横浜駅周辺のラーメン屋の一覧と位置をマークした地図が検索結果として表示される。あまり知られていない店なども載っていたりして、なかなか役立つ。

Googleマップ

Googleマップ

東京タワーだ!!(゜ロ゜)
見下ろす東京タワーなんてなかなか見れない。カンドー
http://maps.google.co.jp/

GoogleマップはGoogleローカルと連動し、検索した店舗や会社などの位置を地図上で簡単に見ることができる。操作もかなりスムーズで地図の拡大や縮小、移動などはマウスのみで可能。ここで面白いのは、画面右上の「サテライト」ボタンから衛星写真に切り替える事が出来る。マップと見比べると実にわかりやすく、目的の場所が簡単に探せてしまう。また世界も対象にしているので自宅にいながらプチ世界旅行ができてしまうのも魅力のひとつだ。ただ、日本国内は未撮影の箇所も多く、画像解像度は悪い。かろうじて東京は鮮明に見えるのだが、横浜はピンボケ (´・ω・`)ショボーン  Googleさんに早期の対応を願いたい。

また嬉しいことに、Googleローカル携帯版も登場した。利用料は無料。さすがに携帯版は「サテライト」機能はついてないが・・・
http://mobile.google.co.jp/loc_search.html

そこまでやりますか、Googleさん!さらに月も対象にし始めた。その名は月面写真を閲覧できるセーラ・・いやグーグルムーン。アポロ11号が着陸した『静かの海』とその周辺の画像のみで範囲は狭いが「サテライト」で拡大していくと月面には・・・。衝撃画像!?は自分の目で確かめてみよう。
http://moon.google.com/

地球検索ブラウザーGoogleアースはもっとすごい!
http://earth.google.com/
全世界の衛星写真が無料で見られるソフト。詳細3次元画像(スクリーンショット)を見ることができる。

無料の全世界衛星写真:Google Earth
(情報提供:イけてるモノ・コトさん)

宇宙飛行士野口さんと横浜のドングリ、宇宙へ旅立つ!
横浜出身の日本人宇宙飛行士野口聡一さんが搭乗するスペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げが成功しましたv 打ち上げ9分後の外部燃料タンク切り離しにも成功し、予定通り、地球を回る円軌道に入ったそうです。あの事故から2年半ぶりの打ち上げ、前回故障延期ゆえに心配でしたが、無事、打ち上げに成功してホント良かったです。あっ、そうそう、宇宙ビジネスで更に有名になったライブドアではネット中継もしていたようですね。すごいなぁ・・・(゜ロ゜)

■関連記事 2005年7月7日 gooニュースより
横浜市のドングリ20個が同市出身の宇宙飛行士野口聡一さんと共に14日(日本時間)スペースシャトルで宇宙に旅立つ。飛行士が選ぶ公式搭載品の1つだ。昨秋に、市内の里山で採り、今冬、真空パックにして米航空宇宙局(NASA)に。虫食いの有無や形などを調べ、バケツ1杯の中から選ばれた精鋭ばかりだ。帰還後は植えられる予定。「無重力経験後に発芽するかどうか」と市担当者は気をもむ。無事、宇宙から帰り「青い地球」の手助けができるか。


20個のどんぐりたちが誠に羨ましい。
絶対無理だけど行ってみたいですね、宇宙^^
京はやしや[林屋茶園] そごう横浜店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ 横浜駅周辺
京はやしや 林屋茶園

2005/6/28にOPEN!した日本最大級の広さを誇るダイニングパーク横浜(そごう横浜店)に行ってきました。日本初、関東初、神奈川初と目新しい店がズラリ。レストラン選びのエキスパート、コンシェルジュがいるのも何だかうなずける。もう一匹の管理人(Hamako)がどうしても行きたい店があるというので、まずはそちらを訪れることに。

入り口付近"元祖和カフェ"の京はやしや[林屋茶園]
創業250年の歴史を誇る京都の老舗茶舗「林家」が運営する和カフェだそうであの抹茶ミルクを考案した店だという。ちなみに林屋茶園は神奈川初、百貨店初出店とのこと。この日は人気のお茶スイーツ[ほうじ茶豆腐パフェ?]と[抹茶わらび餅]を注文することにしました。

ほうじ茶豆腐パフェ?たぶん、ほうじ茶豆腐パフェ?
※商品名をしっかりと覚えていません。スマソ
2種類(ほうじ茶・たぶんバニラ)のアイス、ケーキ、硬い八橋、あんこ、豆腐、マンゴーなどが入っており、これにほうじ茶シロップをかけて食べる。ほうじ茶の芳ばしい香りが口いっぱいに広がり、絶妙な旨さを引き出してくれたが、器の底にあるマンゴーにフォークが到達すると今までの味が一気に崩れさることに残念!マンゴーさえなければと心に思う。また、口直しにお茶の佃煮なるものが付いていました。

横浜中華街 関帝誕 7/29(金)

関帝誕 関帝廟にまつられている商売の神様「關聖帝君」の誕生を祝うお祭りが7月29日金曜日に開催されます。午前中に関帝廟で拝神儀式が執り行われ(一般参加不可)、午後3時から神輿が中華街をパレード、午後6時からは獅子舞や龍舞、中国舞踊・器楽演奏・合唱などが演じられる「文芸晩会」が横濱中華学院校庭で行われます。
>>詳しくはこちら

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
横濱001で選ばれた人気ベスト5はこれだ!
横濱001
横濱001
とは
ヨコハマ・グッズ振興協議会により横浜市民に愛される商品として認定されたもの。2年に1度新規商品が審査され、人気投票にて商品が決まるようです。

そして、2年に1度のコンテストに選ばれた人気ベスト5はこれだ!

横濱シルクアーモンド 001グッズ金賞受賞品
百崎製菓 横濱シルクアーモンド
香ばしいアーモンドをシルクパウダーとミルクパウダーでカバーリング。絹貿易で栄えた横浜ならではのお菓子ですね。  630円 筒(90g・個包装約15袋[1袋・1~2粒]) 賞味期限:約6ヶ月


真空パックシウマイ
崎陽軒 真空パックシウマイ
横浜おみや、定番中の定番!崎陽軒のシウマイ。おいしさをグゥーンと長持ちさせる真空パックは嬉しい。 1,020円 (30個入) 賞味期限:約5ヶ月 これが横浜の味!この美味しさ日本全国へ届け!崎陽軒 真空パックシュウマイ90個入


ミニ月餅
重慶飯店 ミニ月餅
中華街の代表的なお菓子ですね。種類が豊富なうえ、食べやすいサイズがうけているみたいです。  2,000円 (15個詰め合わせ) 賞味期限:約2週間 これが横浜の味!この美味しさ日本全国へ届け!重慶飯店 華夏月餅(黒餡)


横浜プリン
フランセ 横浜プリン
新鮮な卵と生クリーム、バターを贅沢に使った上品な味わいのプリンだそうです。まだ食べた事がないので一度は口にしてみたいです。  1,050円(4個入)賞味期限:6ヶ月


横濱カレー・ハヤシビーフ
エクスポート 横濱洋食 横濱カレー/ハヤシビーフ
昔懐かしい洋食屋の味が気軽にレトルトでいただけます。お洒落なレトロパッケージにひかれて私も何度か購入したことがあります。なかなか美味しかったですよ♪  カレー525円/ハヤシ630円 賞味期限:1年


横浜みやげなら、ここで何でも揃う!
ヨコハマ001グッズショップ

■ マリンタワー 1F
【所在地】 横浜市中区山下町15
【TEL】 045-641-7838
【営業時間】 9:30~18:00

■横浜高島屋 6F
【所在地】 横浜市西区南幸1-6-31
【TEL】 045-313-7106
【営業時間】 10:00~20:00

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
話題の水族館で涼しもう!

■ 横浜ランドマークタワー[水中すいぞくかん]

青いザリガニ日本一、空に近い横浜ランドマークタワー69階にある展望フロア[ スカイガーデン]にて開催中!左画像の青いザリガニ[ブルーマロン]をはじめ、古代魚や怪魚、昔ブームを呼んだ「ウーパールーパー」など神秘的な生き物が見学できます。みなとみらいの絶景と一緒に楽しんじゃおう♪

【耳寄り情報】
みなとぶらりチケットで入場料が100円割引きになるよ。
※幼児200円は対象外

【開催日】 7/23(土)~8/28(日)
【開催場所】 横浜ランドマークタワー69階 展望フロア「スカイガーデン」
【開催時間】 10:00~22:00(最終入場21:30)
【入場料】 大人1,000円、高校生・満65歳以上800円、小・中学生500円、幼児200円
【HP】http://www.yokohama-landmark.jp/event/index.php#367


■ よしもとおもしろ水族館[赤ちゃん水族館]

よしもとおもしろ水族館7/14(木)、子供の目線をテーマに赤ちゃん魚の水族館がOPEN!すべての魚が稚魚というユニークな水族館が隣に誕生しました。水槽は子供の目線に合わせて低めに設置されており、ジャングルジムや滑り台などの遊具にも水槽が備え付けてありました。また、土・日には吉本芸人によるお魚ショーもあり、色々と楽しめる水族館です★

【耳寄り情報】
公式HPみんなで考えよう♪の答案用紙を持参すると入場料が割引きになるよ。

【所在地】 横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル3F
【営業時間】 11:00~20:00(最終入場19:30)
【休館日】 年中無休
【入場料】大人1400円(中学生以上)、小人700円(4才以上)、シルバー1,000円、団体割引:大人1200円、小人600円、体の不自由な方700円〈付き添いの方1名様まで同一料金〉
【HP】http://www.omoshirosuizokukan.com/index.html

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
この夏、横浜みなとみらいがジュラ紀になる!

この夏、横浜みなとみらいがジュラ紀になる!
恐竜が地球の主役を占めていたジュラ紀(約二億~一億四千四百万年前)を中心に、アジアの恐竜と最新の研究成果を紹介する「ジュラ紀大恐竜展」。見所は世界初公開のヤンチュアノサウルスの頭蓋骨(実物:長さ104cm)。また、全長20mという大きさを持つオメイサウルスは展覧会で最大の大きさを誇る。毎日参加者限定でフクイサウルスの組立て恐竜デモンストレーションも行われている。図鑑で見ていた恐竜たちを身近に感じられるイベントですね★

【耳より情報】
公式HPの恐竜クイズにて全問正解すると割引チケットがGETできるよ♪

【開催日】 7月16日(土)~8月28日(日) (44日間 会期中無休)
【開催場所】 横浜みなとみらい パシフィコ横浜
【開催時間】 10:00~18:00(最終入場は17:30)
【入場料】 一般1,500円(前売り1,300円:団体1,300円)、中高生1,200円(前売り1,000円:団体1,000円)、小学生900円(前売り700円:団体700円)
【HP】http://www.sankei.co.jp/event/dinosaurs/index.html

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
今年も盛りあがるぞ!ハマの夏祭り 2005

今年も盛りあがるぞ!ハマの夏祭り
横浜遊楽がお勧めするイベントを簡単にまとめてみました。特にヨコハマカーニバルのハマこい踊りは必見!各チームが思い思いの衣装を身にまとい独創的なダンスを披露します。


■ アイランドサマー'05
シーパラならではの楽しいイベントが盛りだくさん♪
【開催場所】 横浜・八景島シーパラダイス
【開催日】 2005/7/16(土)~8/31(水)
【HP】こちら

■ ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2005
横浜がアロハで盛り上がる!国内最大級のハワイイ・イベント。
【開催日】 2005/7/29(金)~7/31(日)
【開催場所】 横浜港大さん橋ホール、みなとみらい・横浜駅西口他
【開催時間】 会場により異なる
【HP】http://www.pep-p.co.jp/hawaiifes/

■ 横濱 サマー・ナイト・フェスティバル 2005
ハマっ子の愛する山下公園で開催される横浜市民の手作りのお祭り。今年のライブはクレイジー・ケン・バンドが出演!(7日12:00~ 整理券配布)
【開催日】 2005/8/6(土)・8/7(日)
【開催場所】 山下公園
【開催時間】 15:00~21:00(予定)
【TEL】 045-663-1242

■ 第27回 ヨコハマカーニバル ハマこい踊り
横浜最大規模を誇るサマーフェスティバル。
【開催日】 2005/8/20(土)~8/21(日)
【開催場所】 沢渡中央公園・横浜駅西口・東口周辺・みなとみらい21ほか
【開催時間】 11:00~20:00(プログラム・会場による異なる)
【HP】http://www.hamakoi.com/yokohama_carnival/index.html

■ 第25回 YOKOHAMA本牧ジャズ祭
ジャズを愛する横浜市民の手作りイベント。開放的な雰囲気でジャズを満喫できるにぎやかなお祭り。
【開催日】 2005/8/28(日)
【開催場所】 横浜市本牧市民公園内野外特設会場
【開催時間】 13:30~19:00(12:45開場)
【HP】http://www.honmoku-jazz.com


>>他の旅行ブログをみる(・∀・)

大量当選懸賞情報
簡単応募
【賞品】 『キリン一番搾り生ビール』 1ケース(350ml缶・24本入り)
【当選人数】 抽選で1,000名
【応募締切】 2005年8月10日(水)
【応募先】こちら
【主催】 キリン

簡単なアンケートに答えて応募
【賞品】 「味ぽん黒酢仕上げ」150ml1本
【当選人数】 抽選で各1,010名
【応募締切】 2005年7月31日
【応募先】こちら
【主催】 ミツカン

アンケートに答えて応募
【賞品】 チャームなめらかスリムタンポン(サンプル)
【当選人数】 抽選で10,000名
【応募締切】 2005年8月10日(第2回)
【応募先】こちら
【主催】 ユニ・チャーム

簡単なアンケートに答えて応募
【賞品】 ハーレーVRSCR StreetRod(1名)・ハーレー純正ウェア(16名)・オリジナルペアバンダナ(4800名)
【当選人数】 抽選で合計4,817名
【応募締切】 2005年8月28日
【応募先】こちら
【主催】 ハーレーダビッドソンジャパン

参考になりましたらポチッと応援してね★
サクセスシェービングフォーム(サンプル) 当選
当選品願いがかなったのか!?またまたサクセス商品のサンプルが届きました。 今度はシェービングフォームです。うれすぃ^^ 早速、濱次郎にプレゼントしよう。
自然式食堂 餉餉 横浜ランドマーク店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
自然式食堂 餉餉(けけ)

店舗入り口食べ放題の自然食ブッフェって、今流行りなんですかね?都心でもよく見かけます。今年の4月に新しく変わった横浜ランドマークタワー5階にあるタワーダイニングにも出店したようなので、ブーム?にのり行ってみました。

産地を案内する看板混雑するランチタイムをはずしていったが、30分ほどの待ち。しかしこの店、満席にもかかわらず男性客は自分あわせて4人前後、女性層の人気の高さがうかがえる。また店の入り口に置いてあった看板には食材の産地などが紹介されていた。

旨そう!ブッフェ台に群がるオバタリ・・いえ、マダム達の勢いに圧倒されながらも好みのものを確保!有機、無農薬など体に優しい食材を使った、和食中心の料理が沢山並んでいました。料理の中には薄味すぎて自分の口には合わなかったものもあったが、総合的に旨いと評価。バランスよく食べれて良かったと思う。

KOREAN YAKINIKU nemo(コリアンヤキニクネモ)
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ 裏横浜 #01
韓国焼肉 nemo

日本各地の流通網を駆使した
厳選和牛・国産牛ランクAが食べれるお店


外観裏横にあるお洒落な焼肉屋さん、nemo。焼肉屋らしくない外観はイタリアモダン?で統一され、店内にはジャズが流れている。まるでダイニングバーのような雰囲気でしたね。無煙ロースターもしっかりと設置されているし、かなり女性好みのお店かと。ここなら焼肉デートもいけるでしょう(・ω・)bグッ


食器
食器もこじゃれていた。
何だか汚すのがもったいない・・・スタッフの接客対応もバカ丁寧だし、出されたおしぼりもほのかにいい香り。ホントにここは焼肉屋なのか?っと少し緊張。



和牛

値段にあったやわらかい和牛を使用。ホルモン系は頼まなかったので分からず。



オリジナルサラダ
濱次郎のいちおしはこれ!
オリジナルサラダ 500円
サラダ菜をごま油ドレッシングであえただけのシンプルなもの。さっぱりと食べれて結構旨かった。

どんなお湯なんでしょう。
hamakoHamako Walker 2005 #02
横浜みなとみらい万葉倶楽部

万葉の湯

【源泉名】 湯河原温泉 万葉の湯 (湯河原 第183号)
【湧出・揚湯地】 神奈川県湯河原町宮上池蜂803-91
【日量湧出能力】 93.6t(毎分65ℓ)
【泉質・成分】 ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉 弱アルカリ性 低張性 高温泉
【泉温】 68℃
【浴用効能】 一般的適応症⇒神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔症・冷え性・病後回復期、疲労回復、健康増進 泉質別適応症⇒きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病・動脈硬化症

将軍の湯

【源泉名】 第5 八幡温泉 (熱海207号)
【湧出・揚湯地】 静岡県熱海市和田町1986-15
【日量湧出能力】 144t(毎分100ℓ)
【泉質・成分】 ナトリウム・カルシウム-塩化物  弱アルカリ性 低張性 高温泉
【泉温】 48.9℃
【浴用効能】 一般的適応症⇒神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期、疲労回復、健康増進 泉質別適応症⇒きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病
横浜みなとみらい万葉倶楽部★展望足湯庭園
hamakoHamako Walker 2005 #02
横浜みなとみらい万葉倶楽部

足湯屋上は展望足湯庭園
どこからでも景色が観れるように円型ベンチがありました。座りながらゆっくり足湯(温泉)につかって、360度の絶景ビューが楽しめます。昼間は海風にあたり開放感あふれ気持ち良かったのですが、やはりここは夕方~夜にかけてがお勧めですね。ものすごく(・ω・)bグッ

コスモクロック21  七色ライトアップ

迫力あるコスモクロック21のイルミネーションをはじめ、ベイサイド(ベイブリッジ・マリンタワー・大桟橋など)の夜景を贅沢に一人占めできます。そして足湯も七色?にライトアップされ、幻想的な空間を演出していました。※濡れた足を拭くタオルも用意されています。

ベイブリッジデッキまた、8階にはアミューズメント施設[お祭り広場]、喫茶コーナー、ベイブリッジを見渡せるオープンエアのウッドデッキがありました。喫茶コーナーには「横浜馬車道あいす」もあり、のぼせた方はここでクールダウンするのもいいかも。また、パソコンコーナーも併設されており、無料で利用できるのは嬉しいですね。しかもネット


>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
大量当選懸賞情報
アンケートに答えて応募
【賞品】 キュレル薬用全身洗浄料サンプル(18ml)・薬用ローションサンプル(16ml)
【当選人数】 抽選で1,000名
【応募締切】 2005年7月31日
【応募先】こちら
【主催】 花王

メルマガ登録で応募
【賞品】 「パックマン ストラップ」「ゼビウス ストラップ」どちらかひとつ
【当選人数】 抽選で各10,000名、合計20,000名
【応募締切】 2005年8月15日
【応募先】こちら
【主催】 DyDo

この秋の新商品を応募
【賞品】 「Cook Do」海老ワンタンスープ用
【当選人数】 抽選で3,000名
【応募締切】 2005年7月22日
【応募先】こちら
【主催】 味の素

新発想のファン式芳香消臭剤モニター応募
【賞品】 新発想のファン式芳香消臭剤「ファンデリッチ」
【当選人数】 抽選で合計10,000名
【応募締切】 2005年7月15日(第1回抽選)・7月31日(第2回抽選)
【応募先】こちら
【主催】 小林製薬

参考になりましたらポチッと応援してね★
ファンケル洗顔パウダー(サンプル) 当選
当選品ファンケルの新商品サンプルが届きました。確かアットコスメの先着懸賞だったと記憶しています。どうやら間に合ったようですね。良かった良かった^^

コスモクロック21
ライトアップ情報・・日没~24:05 (休園日除く)
※休園日前日の閉園と同時に消灯

コスモクロック21


カップルに人気のある夜景スポットといえば、真っ先に思いつくのがこのコスモクロック21。(よこはまコスモワールド内にある) みなとみらいの象徴ともいえるこの大観覧車は1989年(平成元年)に開催された横浜博覧会(みなとみらい博)の時に建てられたものでして、その当時では世界最大級の観覧車(直径100m・高さ112.5m)として話題をよびました。現在は時計機能のある観覧車として世界一を誇っているみたいです。そしてもうひとつの特徴、色鮮やかなイルミネーションですが、今年7年ぶりにリニューアルされました。約6,840本ものネオン管を交換し、さらに新色の白を入れたお陰で輝きパワーアップ!それに併せて新たなパターンも増やし、今まで5・3・1分間とバラバラだった点灯時間も一番長い5分間に統一。前よりかは写真撮影も楽になった気がします。また、ベース色の水銀灯は変わらなかったのでひきつづき四季折々に変化する観覧車が楽しめる。ちなみに横浜メディアタワーも季節によって光が変化しますので、機会があったらぜひチェックしてみて下さい。

--------------- ベース色 ---------------
春(3月1日~5月31日)はグリーンイエロー
夏(6月1日~8月31日)はブルー
秋(9月1日~11月30日)はゴールド
冬(12月1日~2月末)はピンクレッドになります。
※ 毎時00分、15分、30分、45分と15分おきに5分間点灯。
15・45分台に新パターンが多く観られる。
サクセス薬用育毛トニック(サンプル) 当選
当選品随分前にも当選したサクセス薬用育毛トニックのサンプルが今日また届きました。花王さん2個もありがと(^人^)『俺の頭ヤバイの?』とふたたび言われそうだが、あるうちからハゲ防止対策としてもう一匹の管理人、濱次郎にプレゼントしよう。他の賞品も応募したのでまた届くといいなぁ・・

横浜マリンタワーで【STAR WARS・EP3】プライベート前夜祭、開催!
既に先行で観た方もいるとは思いますが・・・
7月9日より公開される映画「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」のプライベート前夜祭が横浜マリンタワーで開催されます。エピソード3の準主役キャラクターといってよい、ウーキー族の英雄、チューバッカーの兄弟分にあたるターフル将軍を演じたマイケル・キンマ氏が来るそうです。
詳しくは こちら

緊急決定!!スペシャル・ヴィンテージ・サイン会
【名称】 STAR WARS エピソード3・プライベート前夜祭
【日時】 7月8日(金)18:00~20:00
【場所】 横浜マリンタワー3階「機械じかけのおもちゃ館」内日本ロボット研究所
【料金】 握手とミニトークは参加費無料(入場料200円のみ必要)

新型!トラックバック懸賞に応募
Apple iPod shuffleが当たる懸賞を発見!

え、トラックバックで応募ですか!?

面白いというか新しいというか・・・

今後も期待していますよ、いいかもねっとさん。

もし、Apple iPod shuffleが当たったらすばやく軽快に入れる曲。
その壱 J-WAVEで人気!?最近ハマってしまった[きみまろトランス] その弐 倖田來未のHot Stuff feat.KM-MARKIT その参 女子十二楽坊の自由


いいかもねっと
ブログを使って記事を書くとポイントがもらえる!メルマガでもポイントがもらえる。掲示板に書き込んでポイントがもらえる!
トラックバックを使ってポイントがもらえる。いっぱいいっぱいポイントが貯まる新サービススタート!!

ブログをお持ちの方は応募してみるのもいいかも^^
大量当選懸賞情報
新着!簡単なクイズで応募
【賞品】 テイスティングセット(チルドビール各2本 合計6本)
【当選人数】 抽選で5,000名
【応募締切】 2005年8月31日
【応募先】こちら
【主催】 キリン

もうすぐ締切!急いで応募
【賞品】 ホワイティーンガムNEWフレーバー(1個)
【当選人数】 抽選で1,500名
【応募締切】 2005年7月10日
【応募先】こちら
【主催】 キャドバリー
※試食後、アンケートに答える

もうすぐ締切!簡単なアンケートに答えて応募
【賞品】 ビオレu さらさら素肌(90ml)
【当選人数】 抽選で5,000名
【応募締切】 2005年7月12日
【応募先】こちら
【主催】 花王

もうすぐ締切!アンケートに答えて応募
【賞品】 ビオレ「さらさらパウダーシート」(石鹸の香り)
【当選人数】 抽選で5,000名
【応募締切】 2005年7月12日
【応募先】こちら
【主催】 花王

>>参考になりましたらポチッと応援してね★

横浜海岸教会
ライトアップ情報 ・・ 日没~22:00(毎日)


横浜海岸教会


横浜開港資料館の隣、開港広場に接した大桟橋通り沿いにある教会。1872年(明治5)にアメリカ人宣教師サミュエル・R・ブラウンとアメリカの神学博士ジェームズ・H・バラによって設立された日本最古のプロテスタント教会と伝えられています。日本人による初めてのクリスマスミサが行われたことでも有名。初代の建物は関東大震災で崩壊してしまい1933年(昭和8)に再建され、現在の姿になったそうです。白い壁とゴシック様式の三角屋根の鐘塔が特徴な建物でして、夜になると荘厳な外観にライトが照らされどこか神秘的な雰囲気をつくります。

横浜のお店もたくさん載っているよ♪お出掛け前にチェック~★
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

ウルトラガードDX360 当選
当選品今日はエリスウルトラガードDX360をいただきました。サンプル1個とはいえ助かります。そうそうちょとした疑問なんですが、生理用品の懸賞応募って性別を入力することが多いですが、男性でも応募するのかな?また当選しての使い道は?最近そんなことを考えてしまいます。う~ん謎だ・・太っ腹100万人無料サンプルプレゼントは9月末まで応募しているよ♪詳しくは こちら
大量当選懸賞情報
簡単なクイズに答えて応募
【賞品】 のどごし<生>特製LOGOSテーブル付Wチェア(1,000名)/のどごし<生>1ケース 350ml缶 24本(10,000名)
【当選人数】 抽選で合計11,000名
【応募締切】 2005年7月31日
【応募先】こちら
【主催】 キリン

アンケートに答えて応募
【賞品】 花王石けん「ピュアホイップ」
【当選人数】 毎月、抽選で1,000名 合計5,000名
【応募締切】 2005年7月14日(第二回)
【応募先】 こちら
【主催】 花王

簡単なクイズに答えて応募
【賞品】 フォルクスワーゲン ニューゴルフ(2名)/ ソニー ワイヤレスホームシアターシステム(30名)/ オリジナル光る携帯ストラップ(3,000名)
【当選人数】 抽選で合計3,032名
【応募締切】 2005年8月31日
【応募先】 こちら
【主催】 KOKUYO

>>参考になりましたらポチッと応援してね★
温泉以外も充実!癒される空間
hamakoHamako Walker 2005 #02
横浜みなとみらい万葉倶楽部


エステやマッサージも多彩

【4階】

■ ヘアーサロン&ヘッドスパ ス・ルラクセ
カット以外にも頭皮を健やかにするヘアーエステも充実。
営業時間:11:00~22:00

■ 手もみ庵 利楽
足ツボコースと全身コースとの組合せが可能なマッサージ。
営業時間:11:00~翌2:00

■ アロマエステティック コーラルラグーン(女性専用)
機械を使わず全てオールハンドの極上エステ。
営業時間:11:00~22:00
※予約⇒直通電話 045-224-8477

■ アジアンヒーリング スラマシアン
スパイスやフルーツ、海藻ソルトなどを使ったアジアンエステ。
営業時間:11:00~22:00(月~木)11:00~24:00(金・土・日・祝・祝前日)

■ タイ古式マッサージ アジアンブリーズ
タイの伝統的なマッサージ。
営業時間:12:00~翌朝4:00

■ 英国式 リフレクソロジー
英国式足裏マッサージ。
営業時間:11:00~翌3:00(金・土・祝前日)11:00~翌2:00(日・月~木)
※カップル割引メニューもありました。

【5階】

■ 指圧マッサージ
内臓の疲れをとるツボ指圧と全身マッサージ。
営業時間:11:00~翌朝5:00

■ 中国式足底健康法
中国式足ツボマッサージ。
営業時間:11:00~翌朝6:00

■ 足流療術
専門セラピストの足を使って全身を揉みほぐすマッサージ。
営業時間:11:00~3:00

横浜みなとみらい万葉倶楽部 パンフより


>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
大量当選懸賞情報

ゲームに関する簡単なクイズに答えて応募
【賞品】 PSP(プレイステーションポータブル)(100名)/ iPod Shuffle(100名)/オリジナルQUOカード500円分(800名)
【当選人数】 抽選で合計1,000名
【応募締切】 2005年8月4日
【応募先】 こちら
【主催】 バンプレスト

当たりやすいかも!?サクセス商品。簡単なアンケートに答えて応募
【賞品】 サクセス薬用育毛トニック無香料(試供品)
【当選人数】 抽選で20,000名
【応募締切】 2005年7月6日
【応募先】 こちら
【主催】 花王

【賞品】 サクセス スタイリッシュカラー(白髪用)
【当選人数】 抽選で20,000名
【応募締切】 2005年7月6日
【応募先】 こちら
【主催】 花王

【賞品】 サクセス薬用シャンプー(試供品)
【当選人数】 抽選で10,000名
【応募締切】 2005年8月3日
【応募先】 こちら
【主催】 花王

【賞品】 サクセス洗顔もできるシェービングフォーム(試供品60g)
【当選人数】 抽選で10,000名
【応募締切】 2005年8月3日
【応募先】 こちら
【主催】 花王

小鼻スッキリ♪簡単なアンケートに答えて応募
【賞品】 花王ビオレ[ビオレ毛穴すっきりパック黒色タイプ 10枚入]
【当選人数】 抽選で1,000名
【応募締切】 2005年8月17日
【応募先】 こちら
【主催】 花王


>>参考になりましたらポチッと応援してね★
LARK FREEDOM 2005 Wチャンス当選
当選品毎回かかさず応募している煙草の懸賞でして、こちらで第3弾となります。狙いはZIPPOのライターでしたけど、WチャンスのCDが当たりました。ラークがプロデュースしたオリジナルCDでして、今回のタイトルは「SONGS OF FREEDOM 3」全10曲。波の音なんかも入っていてセンスがいいです。あ~海いきたい・・・結果的には残念賞なんですが、お気に入りの曲もあったので満足しています。



夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル