--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近、気になるもの。

館長コレクションも楽しめる海洋堂ミュージアム
食玩フィギュアのトップメーカーとして知られる海洋堂の館長がなんと、滋賀県の長浜にリアルミュージアムを建設したらしい。そこにあるベルダンディーフィギュア(あぁっ女神様)の美しさに驚く。あ~この目で見てみたい、けど遠い・・_| ̄|○


エビフライ、たこ焼き、シュウマイ型のUSBメモリ
思わず食いついてしまいそうです。一時期、流行っていましたよね、これ。いまだ人気はあるのだろうか・・私は今でも気になっています(´Д`)

しゃちほこフライ


しゃちほこフライ
名古屋城のしゃちほことほぼ同じ角度の反り具合だとか・・。


CMでお馴染みの「たらこキューピー」グッズ
た~らこ~♪た~らこ~♪たっぷりた~らこ~♪と一度耳にしたら、しばらくは頭の中でグルグルとまわっている私は病気でしょうか・・。 そのCMソングに登場する「たらこキューピー」がキユーピーアヲハタネットショップで売っていることを最近知りました。あまりのキュートさにこれは買いですね^^ あ、このCMをご存知でない方はこちらで「たらこキユーピー回転」「たらこキユーピー行進」「合唱」篇の ムービーが見れますよ♪


ジンギスカン VS サッポロビール
罰ゲームに登場しそうなキャラメル。まずさではどちらが上か・・。気になりますが、食べる勇気がでない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジンギスカンキャラメル   サッポロビールキャラメル



レイザーラモンHG
ハードゲイに興味はないが、この方に関しては別。こんなスクリプトが流行っているみたいですね。まじめなサイトほど笑えますよぉ^^ また、タブブラウザ「Lunascape3」にもHG機能が標準で搭載されています。

みんなレイザーラモンHGになりましょう!オッケ~~!

人気番組『爆天』とタイアップ!4種類の声が入ってる!ストラップ!レイザーラモンHGしゃべる!


レイザーラモンHG、ハッスル・マニアでのプロレスデビューが決定!ハードゲイハッスルポーズで小川と一緒にフォー!
2005年9月1日(木)、都内・会見場で“キャプテン・ハッスル”小川直也と先日ハッスル軍入りを表明したレイザーラモンHGが記者会見を行った。記者会見では、11月3日(祝・木)に横浜アリーナで開催される『ハッスル・マニア2005』でレイザーラモンHGがプロレス・デビューすることが正式に発表された。

レイザーラモンHG、やはり只者ではなかった。
同志社大学プロレス同好会出身のようですね。
やっぱ、戦うときもあの衣装で腰ふってんのかしら?
マイクパフォーマンスも期待できそう^^

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
面白い.... 面白すぎる 皆さんもお試しあれ レイザーラモンHG語変換スクリプト このお手軽さも最高!! 仕事中ですが、笑いが止まらない 喜劇王しんべえすposted with amazlet at...
2005/09/26(月) 13:49:47 | Affiliate a Go Go!!
[管理者用]
いずれ出るのではないかと思ってましたが、やっぱり出ました。 ハードゲイの携帯ストラップ。 ・バク天フゥー! ・どーもハードゲイでーす ・オッケー ・これが今の日本フゥー と、ハードゲイがあなたにシャウ...
2005/10/02(日) 16:02:00 | Affiliate a Go Go!!
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.