--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜プリンスホテル「グランドフィナレー」開催中
6月30日をもって、52年の歴史にピリオドを打つ「横浜プリンスホテル」。 これまでの感謝の気持ちを込めて「グランドフィナーレ」が開催されています。
だいぶ埋ってしまいましたが、1日15室限定の格安サンクスプランやホテル秘蔵の写真展、各レストランの特別メニューなどお得に楽しめる企画が盛りだくさんです。閉館が近づくにつれて混雑が予想されますので、お早めにどうぞ。

グランドフィナーレ
2006年5月12日~6月30日




横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!「楽天」横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
 先日、横浜の実家に帰る機会があったので、今年(2006年)6月30日で閉鎖にな
2006/06/11(日) 03:23:44 | カミタク・ブログ
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.