スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜赤レンガ倉庫、サッカー日本代表の応援基地 「SAMURAI BLUE PARK」開設
12日は、オーストラリアが相手でした。
日本中が応援に喉を枯らし、そして悔し涙を流した
日だったのではないでしょうか・・。
前半、MFの中村俊輔が先制ゴールをきめたときは
「これはいける!」と思いましたが、後半、立て続けに
食らった3失点・・もう言葉がでませんでした。
残念ながら、勝利の女神はオーストラリアに微笑んで
しまいましたが、まだこれで終わったわけではないので
次のクロアチア戦では、本来の実力を発揮してもらい
ましょう~

真のサプライズはこれから!頑張れ日本!!

キリン公式サイト

横浜赤レンガ倉庫イベント広場に、サッカー日本代表
の応援基地「SAMURAI BLUE PARK」が開設されています。
日本代表の最新映像や日本代表関連の展示、ドイツ料理など
色々と楽しめます。また、ここで集められた応援メッセージは、
毎日ドイツ「G-JAMPS」に届けられます。
仲間と一緒に日本代表に熱い声援を送ろう!!

開設時間は平日が13時~21時、土日祝日が11時~19時。
入場は無料(終了時期は日本代表チームの結果により異なる)
【問合せ】 03-3541-9216(平日10:00~17:00)

横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!「楽天」横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)
スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
行ってきましたよ~! サムライ・ブルー・パーク。 ちょっとだけ落ち込んだ気分を盛り立て 2006☆WORLD CUP!のタオルやらストラップやら 買いこんで来たぞ~。 さあ!クロアチア戦! がんばろ~~~!!
2006/06/16(金) 17:49:31 | 『たま子の日記』
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.