スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コールド・ストーン・クリーマリー 横浜ランドマークプラザ店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
コールド・ストーン・クリーマリー

独特なパフォーマンスがおもしろい
楽しめるデザート・ショップ!

パンフ

アメリカ生まれのコールド・ストーン・クリーマリー
-9℃に冷やした石の上で、アイスクリームとフルーツ・ナッツ
などをミックスしたオリジナルデザート。
日本初上陸の六本木ヒルズ店で話題をよんだ、
あのアイスクリーム屋です。

外観

今年の4月、横浜ランドマークプラザ1階にも出店。
連日の行列でなかなか食べる気にはならなかったのだが
今日、やっと話題のアイスクリームを食べることができた。

平日でも15分ぐらいは待たされたかな・・(*´Д`)=з
しばらく列に並んでいると、スタッフが声をかけてきた。
どうやら、店に入る前に注文をとるみたいだ。
店がすすめる組み合わせの「コールドストーン クリエーション」か
オリジナルができる「クリエイト ユア オウン」のどちらかを選び、
次にサイズ、容器を決める。
とまぁ、簡略して書いているが、注文はかなり複雑だ。
迷ったら、手っ取り早くスタッフにおたずねしたほうが
いいかもしれない。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


この日は、「コールドストーン クリエーション」中から、
夏メニューのブラッシング マンゴ クラウドを注文。
マンゴーアイスクリームをベースに、マンゴー、いちご、
ブルーベリー、ホイップクリームを入れ、石の上でネリネリする。
サイズは普通のLove it(580円)、容器は追加オプションの
ワッフルボール(50円)をチョイスしてみた。

アメリカのショップでは、作っているときに歌うという
パフォーマンスが大人気だというが、日本でもやるのか?
期待し耳をすますと・・

おぉ~歌っていた、しかも英語だ。

ひとりが歌いだすと、スタッフ全員が歌いだす。
日本人向きではないパフォーマンスをひとりで乗り切るのは
難しいのか?と感じてしまった。
また、タイミングが悪いと聴けない場合がある。

念願のアイスだぁー!

念願のアイスだぁー!

他のアイスと食べ比べていないので評価しにくいのだが、
結構、甘かったような気がする。
食べている最中、やたら喉が渇いたからね。
ワッフルは店内で焼いているだけあってパリっと美味しかった
けど、アイスは普通、感動するまでの味ではなかった。
新感覚な食感やパフォーマンスを楽しむ分にはいい店だと思う。



【所在地】 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
【TEL】 045-222-5126
【営業時間】 11:00~21:00
【最寄駅】 みなとみらい線 みなとみらい駅⇒徒歩3分│桜木町駅(JR・市営地下鉄)⇒動く歩道で徒歩5分
【公式HP】 http://www.coldstonecreamery.co.jp

横浜ランドマークプラザ

みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!「楽天」横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
こんにちわ
私も先日行って来ました
このマンゴーと迷ったんですが、他のものを頼んでしまいました
美味しそうですが、やはり甘かったんですね…

お店の状況が詳しく書いていらっしゃったので、「そうそう、そうだった」と思い出しながら読ませていただきました

トラバさせていただきます!
2006/06/15(木) 16:12:28 | http://blog.drecom.jp/bakapanda/ | とんすけ #-[ 編集]
こんばんは!とんすけさん。
ええ、結構甘かったです。
ここのアイス、全体的に
甘いのかもしれませんね。

また、遊びに来てくださいね~☆
2006/06/16(金) 21:25:29 | | hamako #i1AW65Uk[ 編集]
初めまして
コメント&トラバありがとうございました。とても充実したブログですね。横浜大好きなので、今後も参考にさせていただきます。
ベリーベリーベリーグッドがとてもすっきりして美味しかったので翌日、ストロベリー系の物を食べたら、ちょっと甘くて完食は無理でした。
また挑戦しに行きたいです。
2006/08/11(金) 09:08:08 | http://thunderbird2.jugem.jp/ | shigeo #Q3yB21C.[ 編集]
アイス
勝手にトラバ&リンク貼っちゃいました、ごめんなさい(;´Д`)
横浜はよく行くので、これからも参考にさせていただきます♪
2006/09/24(日) 00:21:22 | http://ameblo.jp/mitting/ | みっちんぐ #mQop/nM.[ 編集]
謝らないでください。
こんばんは! みっちんぐさん
リンクとトラバ、とても嬉しかったですよ(*^_^*)
また、横浜に関連した記事が
あったら、気軽に教えてくださいね。

今後ともよろしく♪
2006/09/24(日) 00:35:42 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
ついに、行ってきましたというよりも、寄ってきましたCOLD STONE CREAMERYにランドマークの中に進出してきたのですが、連日長蛇の列が出来ていて、とてもじゃないけど食べる気がしませんでしたていうかね、六本木に行ったときに、有名なお店だって聞...
2006/06/15(木) 16:13:56 | とんすけのつぶやき
[管理者用]
ついに、「Cold Stone」を試すことができた! むりやりチャンスを作ったの...
2006/07/03(月) 18:13:31 | 世界再見
[管理者用]
横浜ランドマークプラザの1階にあるCOLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)に行ってきましたランドマークを歩いていると、COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)の前には行列ができていて、お店の場所がすぐにわかります私たちが頼んだのは、ラズベ...
2006/07/30(日) 21:31:46 | 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日
[管理者用]
横浜に行ってランドマークプラザを散策していたら、話題のコールド・ストーン・クリーマリーのお店を見つけました。行列ができていましたが、20分待ちくらいだというので、並んで待つことにしました。待っている間にメニューを渡してくれたので、ゆっくりと選ぶことができ
2006/08/09(水) 23:14:48 | 課長の楽しい毎日
[管理者用]
みなとみらいランドマークタワーに、いつも行列ができているアイスクリーム屋さんがあります。お店の名前は『Cold Stone Creamary』。>>Cold Stone CreamaryのWebサイト(なぜか英語ページしか見当たらず…)この前みなとみらいに遊びに行ったとき食べようとし
2006/09/23(土) 23:08:39 | ホントは友達がほしいだけなんです
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.