--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インディアンレストラン・シタールのお得なランチ
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
インディアンレストラン・シタール

横浜中華街の近くにある本格的北インド宮廷料理
カレーファンをうならせる名店


外観

連日、暑いですね・・( ̄ω ̄A;
ちと夏バテ気味なので、うまいカレーで食欲あっぷ
お得なランチをもとめ「シタール」に行ってみた。

高級感あふれる店内

薄暗い店内にはインドの装飾品や楽器が飾られ、
怪し・・いや高級な雰囲気が漂う。

シタールのランチは全4種類。
お目当てのタンドリーチキンがついている、Cセット(1,200円)を
注文することにした。内容はタンドリーチキンの他、サラダ、
小ライス、ナン、日替わりの肉カレーの5品だ。
横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


Cセット

今日の肉カレーはチキンだった。
激しい辛さのカレーではないが、独特のコクがある。
たぶんココナッツやバター、生クリームなどで、
味をまろやかにしているんだろう。
辛いものが駄目な方でも食べれるやさしい味かな。

タンドリーチキン

タンドリーチキンは自慢するだけあって旨い。
しっかりとスパイスが効いていて、焼きもばっちり。
骨の髄までうまいし、文句のつけどころがない。
自分ランキングでいまだ王座を守り続けている。

また、ナンはほんのり甘いモチモチ食感。
何もつけずそのまま食べても十分美味しいですよ。

マンゴラッシー

マンゴラッシー (ランチ料金+300円)
さらにランチ料金に数百円を足せば、ドリンクかビールが付く。
迷わず、マンゴラッシーを注文!
ヨーグルトの酸味が効いていて変な甘さがなく、食後の口直し
には適していると思う。

本格的なインド料理を味わいたいときに
訪れたいと思う店です。

参考になった!ポチっと応援してみる(*^_^*)



NEW OPENの店スポーツ観戦のできる店デートで行きたいお洒落な店食べ放題のある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

【所在地】 横浜市中区山下町74-6 ロクマルビルB1
【TEL】 045-641-1496
【営業時間】 ランチ ⇒ 月~土:11:30~14:00 ディナー ⇒ 月~土: 17:00 ~ 21:30 日祝: 12:00 ~ 21:00
【定休日】 無休
【最寄駅】 みなとみらい線 日本大通り駅⇒徒歩3分
【公式HP】 http://i-sitar.com/japanese/

地図

横浜山下町 インド料理「シタール」
(情報提供:横浜ベイサイドウォッチ)

中華街・その周辺を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
インディアンレストラン・シタールで楽天ポイントを貯める







夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.