--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国料理屋台 赤いとんがらし
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
韓国料理屋台 赤いとんがらし

横浜・福富町には、"コリアンタウン"と呼ばれるほど、
韓国の飲み屋や料理店が並んでいる。
そのエリア内に屋台独特の気軽の雰囲気で、
本場の韓国料理が楽しめる「赤いとんがらし」がある。
HOTなパワーをいただきに訪れてみた。

赤いテントが目印


赤いテント内には、韓国版「冬ソナ」や韓流スターの
ポスターが飾られている。
天候のよい日にはオープンエアになっていて開放的だ。
どうやら、ワンちゃんの入店もOKらしい。
目の前が公園だし、なにかと利用しやすいのかな・・。
レポ チワワ会に特別参加♪
(情報提供:Life is sweetさん)

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


ステンレスの食器が屋台の雰囲気を盛り上げる。
メニューも悩んでしまうほど豊富でしかも安い!
ボリュームもあり、二人で3~4品も食べれば、
お腹はかなり満たされる。

センマイ刺し

センマイ刺し
牛の第3胃袋、食感はコリコリ。
辛みそダレにつけて食べる。

ニラチヂミ

ニラチヂミ
焼き加減が最高!タレも旨い。

ダッカルビ

ダッカルビ
野菜もたくさん入っていて食欲をそそる辛さ
辛いものが苦手な方には無理かも。

他に韓国風モチ煮込みのトッポキや
小鍋で出されるスープなどもおすすめ。
また、17時以降にホットペッパーのクーポンを活用すると
ドリンクが80%引きになり、お得感が倍増
いったいどのような値段設定をしているんだろうか!?
ま、客の立場からすれば嬉しんだけどね。

深夜の来店、少人数のパーティーや
安く済ませたい時に利用したいと思う店です。

参考になった!ポチっと応援してみる(・∀・)



NEW OPENの店スポーツ観戦のできる店デートで行きたいお洒落な店食べ放題のある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

【所在地】 横浜市中区福富町西通3-1(福富町西公園前)
【電話】 045-232-8818
【営業時間】 ランチ:11:30~17:00、ディナー:17:00~翌朝5:00
【定休日】 年中無休
【最寄駅】 関内駅⇒徒歩5分│JR桜木町駅⇒徒歩8分

韓国料理屋台「赤いとんがらし」

福富町を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!「楽天」横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.