--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鎌倉パスタ ヨドバシ横浜店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
鎌倉パスタ ヨドバシ横浜店

ヨドバシ横浜の地下2階レストランフロアにある
生麺工房 鎌倉パスタ。
美味しいパンが食べられる、あのサンマルク系列の店だとか。
きっと麺にもこだわりがあるんだろうな・・。
生パスタという言葉に惹かれ、行ってみることにした。

看板

店の入口


横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


店内

どうやら、ここは土禁らしい。
どこかの居酒屋みたいに履物を下駄箱に預け
掘りこたつのような席に案内された。
店内は竹や畳といった和の空間で落ち着く。

メニュー表を見ると、和・洋・中・季節限定とまぁ、
種類がたくさんありすぎて選ぶのに一苦労
悩みに悩んだ結果、和風の桜海老パスタに決定!
これにお得なBセット(\525)を追加してみた。
(バジルロール+和風サラダ+デザート2品+ドリンク)

サラダ

和風サラダ
みず菜のチャキチャキ感がいい。

パスタ

和風の桜海老パスタ
パスタはお箸で食べる方式だった。
ナイスな茹で加減、具沢山で良かったけど、
味が普通すぎた。やっぱ、看板メニューの
カルボナーラにするべきだったのか・・残念(´Д`)
また、パスタの量は多いほうだと思う。

バジルロール

バジルロール
さすがにパンは美味しかった。
バジルのいい香りがパスタとよく合う。
アツアツモチモチの食感はたまらなかった。
パンをお土産にもらえる → こちら

柚子シャーベット

柚子シャーベット
爽やかでさっぱりとした味わい。
パスタのあとのお口直しにはピッタリかな。
それともう一品のデザートは鎌倉あんぱん。
写真に納めるのを忘れてしまったが、
見た感じはサンマルクカフェのチョコクロ
似ていたような気がする。

低価格で生パスタが味わえるのであれば、
少々の妥協はできるかも。
次はカルボナーラを食べに訪れたいと思う。

参考記事
【鎌倉パスタ】お箸でいただく生パスタ
(相鉄Style:ほわいとみるくさん)



【所在地】 横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜ビルB2F
【電話】 045-326-3309
【営業時間】 11:00~23:00(LO22:30)
【定休日】 年中無休
【最寄駅】 JR横浜駅西口⇒徒歩3分 横浜駅西口地下街北6出口より直結

鎌倉パスタ ヨドバシ横浜店

周辺を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
TBありがとうございます
秋葉原のヨドバシ8F(だったかな?)にもサンマルク系のレストランがあります。
パン食べ放題というコースがあって、食べ応え十分でした
神奈川でおいしいお店、若しくは大盛りのお店が有りましたらご紹介ください
2006/07/27(木) 22:15:05 | http://eazytravellers.blog36.fc2.com | サエグサ #-[ 編集]
コメント&訪問 Thank You!
はじめまして!サエグサさん。
ベーカリーレストラン「BAQET」のことかな?
サンマルクと違って、スタッフを呼ばなくても気軽に何度でも
焼きたてのパンが食べれるところがいいですね(・ω・)bグッ
2006/08/01(火) 04:12:20 | | Hamako #STITT9/Y[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
管理人の承認後に表示されます
2007/02/16(金) 12:53:09 |
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.