--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
郵便受けにIKEAのカタログが・・。

世界34カ国、236店舗を展開するスウェーデンの
ホームファニッシングストア「IKEA(イケア)」が
千葉の船橋に続き、横浜の港北にも上陸します。

イケア、横浜に国内2号店を9月15日オープン
(情報提供:NIKKEI NET)

イケアのカタログ

イケアのカタログ

我が家の郵便受けにも無料カタログの姿が・・。

9/15(金)のオープンに先立ち、名刺代わりにと
ご近所さんにバラ撒いているカタログです。
川崎に住んでいる知人もいち早く入手していました。
いったい、配布の範囲はどこまでなの?
力のはいった宣伝活動、オープンしばらくは相当な混み
具合いが続くでしょうね・・^^;

2007年 オンラインカタログ⇒こちら

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


ちなみに9/26号(9/13⇒9/26)の横浜ウォーカー
別冊付録でIKEA港北店を紹介していました。

イケアウォーカー

内容は・・。
今話題のスウェーデン発のホームファニッシングストアの魅力を徹底紹介! 69のショールームとオススメグッズを本誌読者が潜入リポートします。

周辺を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる







夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
川崎在住の我が家のポストにも入ってました。

IKEAは前に、知人から聞いていたので名前だけは知っていたのですが。
わざわざ買いに行こうとは思いません。
2006/09/13(水) 15:50:06 | http://gabu-gaburi.jugem.jp/?eid=10#trackback | patricia #enMRwfX.[ 編集]
こんにちわ!
IKEA興味あるんですよね~
残念ながら我が家にはこのパンフ入っていませんでしたが…
結構近いんだけどなぁ

最初は大混雑でしょうね
一度は行ってみたいです
でも、平日じゃないとゆっくり選べなそうな気もします…
2006/09/13(水) 15:58:40 | http://blog.drecom.jp/bakapanda/ | とんすけ #-[ 編集]
少々、気になる。
こんばんは!patriciaさん
IKEAはお嫌いなんですね。。。
合理的だといわれているシステムに問題が?
それとも好みでない?
港北デビューとなる私には、IKEAの良いところや
悪いところがまだよくわかっていないので、
思わず「な、なんかあるの?」っと感じてしまいました^^;
2006/09/13(水) 22:07:48 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
もしかして、配布ミス?
こんばんは!とんすけさん。
お近くなのにパンフがいまだこないとは不思議ですね。
もしかして、配布ミス?
とてもご近所さんとはいえない距離である我が家のほうが、
対象からハズレそうな気がしますが・・う~ん、謎だ。

オープンしばらくは結構な混雑ぶりでしょうね、きっと。
私もゆっくりみたいので、週末は避けたいと思います。
2006/09/13(水) 22:09:26 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
こんにちは!
我が家はイケア好きです。
低予算で、お好みのインテリアを創作できるところが好きです。
イケアの食料品売り場もあなどれません。スウェーデン特産品(?)の、ニシンの香草マリネが最近のお気に入りです。
2006/09/20(水) 23:04:41 | www.inflexyon.com | samo #-[ 編集]
なるほど・・
はじめまして!samoさん。
ニシンの香草マリネ、美味しそう~☆
食料品売り場もあなどれないとかで
これまたチェックです_〆(゚▽゚*)
よい情報を有難うございました。
2006/09/21(木) 02:20:22 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
今回は横浜の中心地を離れ、港北です。いよいよ明日15日(金)にスウェーデンのインテリアショップ「IKEA(イケア)」が港北にオープンします。既に千葉の船橋に1号店がオープンしており、港北は2号店になります。巷でも話題になっていますが、なぜこんなに話題に....
2006/09/21(木) 00:46:25 | 横浜ブログ
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.