--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジンギスカン専門店 ジンジン。
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
ジンジン。

一見、普通の一軒家のような佇まい。
築50年の古家に手を加え、ジンギスカン専門店に変貌させた。

外観

店は裏通りにあり、斜めお向かいさんには
これまた同業の「すすきのジンギスカン」がある。
これだけ接近し商売する店も珍しいかと。
対抗意識バリバリだろうなぁ・・。

外観

引き戸を引くとジャパニーズモダンな空間が広がり、
イケメンの兄ちゃんらが愛想よく迎えいれてくれた。
二階建ての一階部分は、ソファー&カウンター席、
二階部分はテーブル席となっている。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


かわいい羊ロゴがここの目印。
食器もかなりコジャレています。
サービスビールはこちらで。

まずはビール

ジンギスカン

ジンギスカン

ジンギスカン

上ラム・もやし・獅子唐・キャベツ・玉葱とボリュームは満点。
こだわりの肉は、国産の羊の種をわざわざオーストラリアで、
配合させ逆輸入したラム肉を使用するという。
特有の臭みは少なく、また肉質もやわらかく感じた。

しかしながら、しゃぶ肉のような薄さ。
やっぱ、肉厚のほうがいいなぁ・・。
さらに特上生ラムを注文してみた。

特上生ラム

チーズ入りラムカツ

チーズ入りラムカツ

これは失敗だったというのが率直な感想。
幼少の頃、駄菓子屋で食べたソースカツを思い出す。
薄い肉がカツに向いていない!終始、衣だけを
食べているように感じた。期待していたチーズの味も
存在感はゼロに近かったなぁ・・・・残念っ!

デートにはおすすめの店だと思う。



NEW OPENの店贅沢グルメな店デートで行きたいお洒落な店食べ放題のある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

ジンジンのことを詳しく書いているブロガーさん

ジンジン。
(情報提供:ヨコハマな日々)
ジンギスカン『ジンジン』
(情報提供:甘いよ!)
ヘルシー三昧。ジンジン。のラムキムチ定食
(情報提供:お昼ごはんたべた)

【所在地】 横浜市中区相生町1-11
【電話】 045-663-7056
【営業時間】 ランチ(月~金)11:30~13:30│ディナー17:00~24:00(金・土~翌5:00)
【定休日】無休
【最寄駅】 JR・地下鉄関内駅 徒歩5分│みなとみらい日本大通り駅 徒歩5分
【公式】 http://www.jinjin.info

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項

ジンギスカン専門店 ジンジン。

周辺を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.