--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「たったひとつの恋」王道のラブストーリーは横浜が舞台!

10月14日(土)夜9時より日テレ系で放送される


新ドラマ「たったひとつの恋」


王道のラブストーリーは、横浜が舞台!!


たったひとつの恋


横浜元町のジュエリーショップの一人娘で
横濱女学院大学に通う、月丘菜緒 (綾瀬はるか)

亡き父の残した船舶修理工場で働きながら、
貧しくも必死に生きる、神崎弘人 (亀梨和也)

異なる環境に生まれ育つ二人が、
運命的な出会いをきっかけに恋に落ちる。
価値観の違いや家族の反対を乗り越えながら、
愛をはぐくむ様子を数々の名作ドラマを生んだ
脚本家の北川悦吏子さんが描き出します。


横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店




ちょっぴり切ない、純愛ストーリー。
メガヒット・ドラマ「ロンバケ」以上の高視聴率を
稼ぐことができるのか!今秋、超注目のドラマです。

たったひとつの恋 関連記事
クチコミ (話題の.jp)
ロケ地ガイド
ロケ地に出かけよう(駅前プログ)
主題歌を小田和正が書き下ろす
赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚

横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
こんばんわぁ!
夜型人間のRoseです(^-^)
コメントどうも有難うございます!

な、なんと「お気に入り」にして下さって・・・大感激です♪
お恥ずかしい限りですよぉ・・・

私、Yahoo・blogもやっていて(今、放置プレー中)そっちでは、一応はきれいに書いていたんですが。。。
「hama1」に来て、記事を書くのが凄く簡単になって(Yahooは、変な文法を使うので凝った記事を書くのが大変でした)すっかり、手抜きしてます^^

私の方こそHamakoさんのblogを、「オフィシャルサイト」だと思っていたんですよ!
それ位、情報量も多いし、レポのまとめ方がとてもお上手です。
Roseは、文章を書くのが苦手なので(^^;
いつも参考にさせて頂いてます^^

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

では、早速TBさせて下さいね★
2006/10/13(金) 23:41:12 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
トラバ&足跡に感謝!
こんばんは!Roseさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

数々の嬉しいお言葉に涙がでてしまう(ノω・、) ウゥ・・・
ホンマ、ありがとう~☆

いきなり脱線しますが、
アバター、可愛く作っていますね♪
たぶん、韓国サイト「Candybar Dollmaker3」
のものだと思われますが、勝手に想像している
Roseさんのイメージにぴったりです。
きっとこんな感じの可愛らしい女性(姫)かと。

私も横浜好きのお友達が増えて嬉しいです。
また、ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)
2006/10/14(土) 00:51:28 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
お茶御馳走様でした(^_-)v

ドラキュラ女のRoseですが・・・
はまってしまいました(^^;
「たったひとつの恋」
スタート前からはまってどないすんねん!
という感じですが「舞台が横浜」だし、「脚本が北川さん」ですもんねぇ♪
またまたTB致します^^

アバター、その通りです!
中々面白くて、着せ替えごっこしてました。
実はもう一つのblog(まだ、あるの?)に載せています^^

こっちも「放置プレー」
横浜の事を書いてる時が、1番幸せです(〃∇〃) てれっ☆
2006/10/14(土) 02:38:17 | http://rose.hama1.jp/ | Roseです #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは!Roseさん

>お茶御馳走様でした(^_-)v
いえいえ。
深夜組はお茶よりビールのほうが良かったでしょうか!?
ってな訳で、Roseさん(*≧∇≦)ノd□ ビールドウゾ
居酒屋"浜楽"にでも改名しようかしら(笑)

もうすぐ始まりますね♪たったひとつの恋。
脚本家、北川悦吏子さんが描き出す、身分違いの恋に
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクです
2006/10/14(土) 19:33:18 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
Roseですもう、みなさんご存知の「たったひとつの恋」かたや、今や全国展開している、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘。 みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子・ナオ(綾瀬はるか)。かたや、場末の傾きかけた町工場の息子・ヒロト(亀梨和也)
2006/10/13(金) 23:42:53 | Night sky full of stars
[管理者用]
こんばんは、Roseですいよいよ、今夜ですよぉ!。。。待ち遠しいですね♪毎回、シーン事に横浜の「何所?」を考えるのも楽しみの一つですさて、次の「CM」もう御覧になっていると思いますが主役の二人が「プール」に・・・ドボンその「撮影現場」の写真がHPにUPされて
2006/10/14(土) 02:39:04 | Night sky full of stars
[管理者用]
   ドラマで人気沸騰!?イガイガのぷにぷに光るヨーヨー亀梨和也(20)と注目の女優、綾瀬はるか(21)の出演のTVドラマ「たったひとつの恋」で登場するあのヨーヨーを発見しました!ナオが「さっきの、オレンジのイガイガが欲しい。」とねだり、ヒロトが夜店で一生懸
2006/11/24(金) 17:27:54 | 面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」 | 楽天 & アマゾン 通販 ショッピング
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.