--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
網焼き肉 つる屋 伊勢佐木町店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
網焼き肉 つる屋

だいぶ前のことを書き綴っています。

50年の伝統を持つ三重県の本家の味を
忠実に受け継いだ本格網焼き肉屋「つる屋」

外観

冷凍肉は一切使わず、牧場から直送のランクA4以上
の和牛をまるごと1頭仕入れている。
牛の種類は、その時々によって変わるみたいだが、
どれも間違いなく極上の肉だ。
この日は、初めて食べる"伊賀牛"に舌鼓した。

※仕入れ状況は公式のBBSで。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


七輪

タン塩

特選ハラミ

肉は備長炭で炙る。
極上の肉汁が口の中にあふれる。
やわらかや~

ユッケ刺

生肉好きのかみさん(Hamako)は太鼓判を押す。
あまりの旨さに言葉を失うそうだ。

塩らーめん

裏メニューの「塩らーめん」
焼肉屋なので麺のこだわりは無いけど
スープは結構イケていると思う。
焼肉を食べた後でもスルスルっと食べれてしまう美味しさ。

週末は予約したほうが無難。
ブランド牛が良心的な価格で食べれると評判の店です。

追記: グルメウォーカーでお得なクーポンを発見!



NEW OPENの店今宵は贅沢グルメデートで行きたいお洒落な店食べ放題のある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

【所在地】 横浜市中区伊勢佐木町1-7-10
【電話】 045-242-2917
【営業時間】 ランチ:11:30~15:00(日曜日のみ)│ディナー:17:00~23:00
【定休日】 月曜日(祝日の場合は翌日)
【最寄駅】 JR根岸線関内駅北口から徒歩5分│市営地下鉄関内駅から徒歩5分

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項

網焼き肉 つる屋 伊勢佐木町店

横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる







夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
初めまして
初めまして、こんにちは。

ブログ村からやってきました。
横浜日和のケロロと申します。
つる屋さん、私たち夫婦もたまに行っています。
・・・が近頃はとても人気で、週末は
なかなか入れませんね(^^)
私は生肉はダメなんですが、ダンナは
レバ刺しが美味しいと言っています。
某・・苑の・玄亭でも食べないのに、
ここのは新鮮だからと言って。
牛タンも美味しいですよね。
久しぶりに行きたくなりました。
2006/10/16(月) 20:24:30 | http://yokohamaminatomirai.seesaa.net | ケロロ #-[ 編集]
ブログ村からようこそ&足跡に感謝!
はじめまして☆横浜日和のケロロさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
リピーターが更に増えたのでしょうか?
最近は混み混みですね(*´Д`)=з
何度か諦めて帰ったことがあります。

>レバ刺しが美味しいと言っています。

ご主人様がここのレバ刺しを好む気持ち
よくわかりますっ!!
鮮度が高く甘みもあって美味しいですよね♪
あ~こんなことを書いていたら、
また食べたくなってきました(笑)
寒くなってきたので、そろそろ"コプチャン鍋"でも
食べに訪れてみようかなぁ・・。
2006/10/17(火) 01:02:34 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 12:44:15 | | #[ 編集]
うあ~美味そう。
こんばんは、ゲンゾーです。
伊賀牛、最高においしそうですね。子どもを連れて行くと破産しそうなので(笑)、今度、妻と行こうかな。腹一杯食べたいなあ。
でもどうして僕って、グルメな話題が好きなんだろうな。
2006/10/17(火) 21:56:30 | http://blog.livedoor.jp/kidsedison/ | ゲンゾー #-[ 編集]
つる屋さん、おすすめです☆
こんばんは☆ゲンゾーさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
つる屋さん、おいしいですよ♪
牛1頭まるごと仕入れているので色んな部位が食べれます。
ここに掲載されていない厚みのあるステーキ系や
トロトロ食感のミスジ刺しもおすすめかなぁ。
奥様とデートされる際はぜひ行かれてみて下さい(*^_^*)
2006/10/18(水) 02:06:09 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
つる屋行きました。
私も結構前ですがつる屋行ったことあります。

ちゃんと名前のついた牛の牛肉が食べられるんですよね。
"花子"とか・・・。
なんかちょっと複雑な気分にもなります(笑)
2006/10/25(水) 01:07:00 | http://blog.livedoor.jp/kuemukai/ | うえ #-[ 編集]
花子ちゃんは美味でしたか?
こんばんは☆うえさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
花子ちゃんを召し上がられたのですね?
牛の名前がわかるとたしかに複雑な心境になります(笑)
2006/10/25(水) 02:02:58 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
■松坂牛焼肉 つる屋 藤沢市辻堂1丁目16-19 ?:0466-33-7070 OPEN 18:00~AM3:00 火曜休 駐車場有。★「辻堂に松坂牛のホルモン焼屋があるから行きましょう」と言う食通の方のお誘いで、「えー、ホルモンですかぁぁ」と・・・ちょっと躊躇したものの、松阪牛のホルモ.
2006/12/09(土) 01:01:32 | 湘 南 く い だ お れ ー
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.