--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜のハロウィンイベント情報 2006

合言葉は、Trick or Treats
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!!
オススメする、横浜のハロウィン情報を集めてみました☆


おばけお菓子BOX キャットウィッチハット ハロウィングッズ



シーパラのパラダイスハロウィン
【場所】 横浜・八景島シーパラダイス
【日時】 2006年10月14日(土)~31日(火)
魚たちが作るお化けカボチャをはじめ、ハロウィンにちなんだイベントが盛りだくさんです。

ズーラシアハロウィン
【場所】 よこはま動物園ズーラシア
【日時】 2006年10月25日(水)~31日(火)9:30~16:30(入園は16:00まで)
通常実施しているガイドツアーがハロウィーンバージョンとなり、期間中は魔女が案内してくれます。参加してくれたらお菓子がもらえるかも!?

山手西洋館のハロウインウォーク 2006
【会場】 山手111番館・イギリス館・山手234番館・エリスマン邸 ・ベーリック・ホール・ 山手68番館・ブラフ18番館 ・外交官の家・岩崎ミュージアム・人形の家
【日時】 2006年10月29日(日)10:00~16:00(スタンプカードを配布は先着1200名で終了)
洋館9館(岩崎ミュージアム含む)と人形の家を仮装して巡るスタンプラリー。 モトマチ・ハロウィンと開催日がズレてしまいましたが、毎年たくさんの方が参加される人気のあるイベントです。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店



ポンポリースかぶり帽 パンプキン(S・M)  パンプキン バルーン 25cm



Happy Halloween in みなとみらい21 しんたかしま
【会場】 GENTO YOKOHAMA、横浜ジャックモール、リーフみなとみらい、新高島駅改札
【日時】 2006年10月29日(日)11:00~17:00
去年から始まった、MM21新高島地区のハロウィンイベント。メインとなる29日(日)はお菓子がもらえるスタンプラリーや仮装パレード、仮装コンテストが行われます。

第6回 モトマチ・ハロウィン
【会場】 元町ショッピングストリート全域
【日時】 2006年10年31日(火) 15:00~18:00
大人も子供も思い思いの扮装で元町をエンジョイ!扮装時間がなかった方やお子様にはシールや風船のプレゼントが用意されます(配布時間は任意)数に限りがあるのでお早めに!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項




夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
こんばんわぁ^^
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

なぁんてね^^
こんばんわぁ、お邪魔します♪
いつもご馳走になるので
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー

ハロウィンもだいぶ浸透してきたよね?日本人「イベント大好き」だから^^

私も「コスプレ」でもしようかしら?

そそ、この前ね「ひと恋」のロケを見れたのぉ(*^^*)ポッ

亀梨クン・・・細すぎ!
Roseの「お肉」あげるわっって感じだったよ^^
はるかちゃんも「かわゆい」

あ。。。それを言いに来たかっただけなんだぁ(*^.^*)エヘッ

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
2006/10/29(日) 23:50:29 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
いいなぁ~♪
こんばんは☆Roseさん
お茶、ご馳走さま♪(笑)

>私も「コスプレ」でもしようかしら?
やっぱ、魔女姿よりお姫様でしょうか?
来年はかわいい姿を披露?してくださいね(*^-゜)v


>ひと恋のロケ記事。
見ました!見ました!o(^∀^)o イイナ~
コメントを残そうと思ったけど、
時間がなく今度ゆっくりと思っていました。
わざわざお知らせいただき、ホントごめんなちゃい。

KAT-TUNの亀梨君。
お子さんからおばっ、いやマダムまでもが、
彼のイケメンぶりには夢中ですよね~☆
ファンの心をガッチリとつかんでいらっしゃる。
生亀ちゃんを見れた、Roseさんが羨ましいです!
また新たな情報が得られたら教えて下さいね。
更新、楽しみにしております♪

最後に菜緒が住むマンション。
自宅から見えるんですけどぉ
あちらがみなとみらいなんですね。
妙な違和感が・・・(笑)

2006/10/30(月) 03:02:28 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 14:12:01 | | #[ 編集]
秘密コメントに感謝!
Roseさんに気付いてもらえるのかしら?
菜緒がイガイガを振っている
あのマンションはやはりあそこなんですね(笑)
また、非公開の情報まで
つかんでいるなんて、すごいですっ!
公開はやはりドラマ終了後?
いずれにしろ、楽しみだわ~☆
2006/10/31(火) 08:52:30 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
こんにちわ^^
「秘密コメント」届いたみたいで良かったです♪
そうそう、やはりあそこなんですよぉ
(笑)
「弘人」の家を教えて!
というコメントが入るんですけど・・・さすがに、住所を載せる訳にもいかず(^^;

また、昨日もロケしてましたよ
(*^^*)ポッ
2006/11/01(水) 16:04:26 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.