--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜ランドマークプラザのクリスタルツリー点灯式-2006,11,9

規模の大きさと人工雪などのやや派手めの演出
で人気のある 横浜ランドマークプラザの クリスマスツリー
今年も大物ゲストを招いての点灯式が行われます♪
横浜ランドマークプラザで一足早くクリスマスムードを
楽しんでみてはいかがでしょうか。

ランドマークプラザの今年のクリスマスは、“愛と平和でいっぱいのクリスマスを届けたい”という想いから、各イベントをそれぞれ「クリスマスリスト(クリスマスの願い)」として構成し、ミュージシャン 平原綾香さんの新曲「CHRISTMAS LIST」にのせて、「~夢を贈り、愛を奏でる クリスマスリスト~LANDMARK PLAZA CHRISTMAS LIST」と題して開催します。

★スワロフスキーファッションショー&
クリスタルツリー点灯式開催★


平原綾香

ランドマークプラザのクリスマスツリーは高さ8m。1万個ものスワロフスキーのクリスタルオーナメントを飾りつけます。点灯式には平原綾香さんが登場し、新曲「CHRISTMAS LIST」をお客様の前で初披露いたします!

日時:11月9日(木)17:30~
場所:ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア
★ファッションショー参加ショップ★
SCAPA(1F)、J.CREW(2F)、アデュートリステス(2F)

昨年は、横浜出身のミュージシャン Crystal Kayさんが
プロデュースした「スワロフスキークリスタルツリー」
が飾られていましたね~☆
赤やゴールドのオーナメントがとても印象的でした。
その時の写真が残っていたので、こちらも一緒に
ご紹介しておきます(*^_^*)
横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店















2004年のブルークリスマスツリーは
ブロ友のRoseさんがご紹介しています♪
ぜひ!こちらもご覧になってください(*^_^*)

みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
こちらにも
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

「ブロ友」Roseです(笑)
ご紹介して頂いて、どうも有難うございます!
RoseのPCの中は、過去の写真が・・・
どっさりです(爆)

Hamakoさんは「点灯式」に行かれるんですか?
Roseは、写真の為に「連れ」と一緒に行く予定です^^

それにしても「写真」の構図が素敵です~☆
参考にさせて頂きます(*^^*)

新曲・初披露・・・
相変わらず「派手」な演出をしますよね!
平原綾香さん好きなので楽しみです♪

遅くなりましたがTBさせて下さいね。
2006/11/08(水) 00:21:23 | http://rose.hama1.jp/ | ブロ友のRoseです #-[ 編集]
点灯式はRoseさんのところで楽しむわ~☆
ヘイ(σ´∀`)σROSEサン(´ノ∀`)イッラシャーイ!!!

>ご紹介して頂いて、どうも有難うございます!
いえいえ。こちらこそトラバ有難うございま~す♪
Roseさんの写真倉庫、一度拝見してみたいわ~☆
懐かしい写真が沢山ありそうです(人´∀`*)

>Hamakoさんは「点灯式」に行かれるんですか?
>Roseは、写真の為に「連れ」と一緒に行く予定です^^
点灯式に行かれるのですね、いいなぁ~♪
私は仕事で無理そうです(T▽T)アゥ
あ~やの透き通った歌声、私の分まで楽しんできてネ☆

>それにしても「写真」の構図が素敵です~☆
お気に入りの「構図」ありましたか?
センスがないと思っていたので、
お褒めの言葉、嬉しかったです(*^_^*)ウフ
2006/11/08(水) 09:29:53 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪

Hamakoさん、今日はお仕事お休みですか?
あ、あの「背景」のこと全然気になさらないで下さいね!

Roseは自分の写真が「ヘタだなぁ~」と思っているんです(笑)
それで書いたんですよ^^

で「黒」だと、ちょっとごまかせるので・・・ラッキー(^_-)v

点灯式、Hamakoさんの分までしっかりと見て来ますねd(^-^)!

あ~でも大混雑でしょうねぇ?
「動画」とか載せたいけど・・・
hama1では無理です(>_<)

>センスがないと思っていたので

とぉんでもないですよぉ!
とっても素敵です(*^^*)ポッ
2006/11/08(水) 12:03:11 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
点灯式、今日ですね♪
おはようございます☆Roseさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

わざわざ、ありがとう!
背景のこと安心しました(*´∇`*;△ ホッ

>Hamakoさん、今日はお仕事お休みですか?
ボンビー暇なし、自宅で仕事していましたよ。
実は今も仕事中で気分転換にお返事をカキカキ
しています(笑)

>点灯式、Hamakoさんの分までしっかりと見て来ますね
素敵な写真をいっぱい撮ってきてくださいね♪
楽しみにしています(人´∀`*)ウフ

↓追記↓

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
スワロスキーツリーの写真が
いち早くアップされていて驚きましたわ。
Roseさん、さすがです!
2006/11/09(木) 07:53:02 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
こんにちは、Roseです^^いよいよ11月になりましたねぇ!今日も「赤レンガ倉庫」ではイベントをやっていますね?そして・・・横浜は、少しづつX'MASの風景にかわりつつあります横浜では、本当にもう全部を見るのは大変!という位に、あちこちで「X'MASイルミネーション」
2006/11/08(水) 00:22:18 | Night sky full of stars
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.