--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クイーンズスクエア横浜のシンギングツリー点灯式-2006,11,10

クイーンズスクエア横浜のクリスマスイルミネーションは
11月10日(金)から始まります。
電飾をまとったシンギングツリーは屋内では最大級!
また、観覧車が目の前に見える屋外のクイーンズパークでも
イルミネーションの点灯が行われ、横浜みなとみらい周辺は
一気にクリスマスムードが高まります♪
一足早いクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クイーンズスクエア横浜では、11/10(金)からクリスマスイルミネーションが始まります。館内には、高さ約13m、約2万7千球の電飾をまとった屋内最大級の「シンギングツリー」が登場。テーマは“祝祭(しゅくさい)”。祝祭を華やかに彩る花々をモチーフに、ツリーを花束に見立てました。また、花と花の間に平和の象徴である鳩が飛び交います。
 1日6回、横浜みなとみらいホールのパイプオルガンの音楽に合わせてイルミネーションが変化するショータイムも開催します。
また、大観覧車が目の前に見える屋外のクイーンズパークでは、約6万球のイルミネーションがロマンチックな空間を演出します。

★Queen's Square YOKOHAMA Christmas 2006★

【シンギングツリー点灯式】
日時:2006年11月10日(金)18:00~ 場所:2Fクイーンモール
横浜市内の高校生によるクリスマスソング演奏の後、シンギングツリーに光が灯りショータイムがスタート!夢と光がちりばめられたクリスマスの幕開けです。

【シンギングツリー】
点灯期間:2006年11月10日(金)~12月25日(月)
場所:2Fクイーンモール
点灯時間:11:00~23:00 ※11/10は点灯式18:00~
ショータイム:17:30、18:30、19:30、20:30、21:30、22:00<1日6回、約10分間>

【クイーンズパークイルミネーション】
点灯期間:2006年11月10日(金~2007年2月14日(水)※予定
場所:クイーンズパーク
点灯時間:16:00~24:00

2005年の写真が残っていたので、
こちらも一緒にご紹介しておきます(*^_^*)

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


2005年の写真

2005年の写真

↑不自然すぎる加工写真も一緒に入れちゃえ~^^;

2005年の写真

2005年の写真


みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
おぉ!
おっと!
もう点灯式なんですねっっ
知らなかった。。。
来週かぁ
仕事終わってから点灯式見てこようかな~何もなかったら♪
トラバありがとうございます!
ちゃんと点灯してからまた記事にしますね!
その時またトラバさせてください~
2006/11/04(土) 19:28:38 | | とんすけ #-[ 編集]
点灯式、もうすぐです!
こんばんは☆とんすけさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
そうなんですよ!来週ですよ♪
横浜もどんどんとクリスマスムードに
なってキタ~(≧∇≦*)キャー
私よりとんすけさんのほうが早そうですね。
記事、楽しみにまっちょりまーす☆
2006/11/05(日) 02:05:39 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
キレイ♪
こんばんは~Hamakoさん♪
クリスマスツリー素敵ぃ☆彡
ツリーを見ると年の瀬に向けて少しだけ前向きな気持ちになれますね~。今年もみなとみらいのイルミネーション楽しみです♪
2006/11/05(日) 03:22:35 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
みなとみらいのイルミネーション
こんにちは☆mimizuさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
一年通して、いちばん華やかになりますもんね。
キラキラ好きにはたまらない時期なのです♪
私も一緒に飾って~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、ベスト5のお店が気になるわ~☆
センスのよろしいmimizuさんのことですから、
きっとオサレなお店なんでしょうね。
公開、楽しみにまっちょりまーす!!
2006/11/05(日) 11:28:06 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
こんばんは、ゲンゾーです。

数年前ランドマークのドッグヤードガーデンのイルミネーションを、Xマス前に家族で見に行き、カップル達に思いっきり嫌がられた経験があります(笑。まあ当然か?)。
これから1年のうちで一番、ヨコハマの街が彩る季節ですね。今年は早めに行こうかな。
2006/11/05(日) 21:08:25 | http://blog.livedoor.jp/kidsedison/ | ゲンゾー #-[ 編集]
私も経験アリ!カップルに嫌われる。
こんばんは☆ゲンゾーさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

私も経験アリアリです(*´Д`)=з
最近では写真を撮っていただけで邪魔すんなよっ!
みたいな顔をされました。
何をしても邪魔なんでしょうね(笑)

そうそう、横浜東口にあるポルタは
いち早くクリスマスバージョンになっていましたよ。
今年もホワイト一色です(*^_^*)
2006/11/06(月) 02:47:36 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪

どもどもRoseです^^
先日はコメントどうも有難うございました♪
あ~!同じ写真がある v(≧∇≦)v
やっぱり「絵」になりそうな所って、撮ってしまいますよねd(^-^)!

今年はどんなイルミネーションになるんでしょうねぇ・・・楽しみです^^

あの「You Raise Me Up」も入るので、ルンルンのRoseです。

こちらもTBさせて下さいね(*^^*)ポッ
2006/11/08(水) 00:10:42 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
今年のイルミネーションに胸はドキドキ
おはようございます☆Roseさん (^-^)_旦""オチャドウゾ

>あ~!同じ写真がある v(≧∇≦)v
見たときはびっくりしたわ!
まるで双子ちゃんを見るようでした(笑)
きっとこの場所の写真を持っている人は
多いのでしょうね。

極上のバラード、「You Raise Me Up」。
私も好きですよ(*^_^*)
荒川さんのお陰でホント有名になりました。
2006/11/08(水) 09:43:23 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
こんばんは、Roseです^^またまた、「クリスマスツリーの点灯式」のお知らせです♪「ランドマークプラザ」は・・・高さ8m   でしたね?そして、館内の空間を使った派手な演出が見所ですそして・・・もうひとつ高さも大きく、「音楽」に合わせてイルミネーションが変化
2006/11/08(水) 00:11:58 | Night sky full of stars
[管理者用]
クイーンズスクエアのシンギングツリー点灯式を前に、リハーサルしておりました今年のツリーは、とっても可愛らしいですてっぺんの鳥さんに注目★かな
2006/11/10(金) 12:28:40 | とんすけのつぶやき
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.