--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目玉のおやじ汁、もう試されましたか?

まず…お食事中の方や妖怪がお嫌いな方は読まないでネ。


目玉のおやじ汁、もう試されましたか?


"ジュース"ではない"汁"という不気味なネーミングに
惚れこんでから半年、いまだ飲めずにおります。
飲みたいけどぉ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


目玉のおやじ汁


お茶碗の残り湯を連想する「目玉のおやじ汁」のほかにも
腐敗臭がしそうな「ねずみ男汁」、飲んだら最後!
手足が伸びそうな「妖怪汁」や「妖怪珈琲」などもあります。
ウケ狙いで忘年会や年末のパーティーのお供に
されてみてはいかがでしょうか。

勇気のある方はこちらへお進み下さい (( ←~(o `▽´ )oΨ ケケ♪


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
ギャーー!
こんにちは~Hamakoさん♪
さすがHamakoさん!またまた凄いもの発見されましたね~(笑)
私もとっっても興味あります!早く感想をお聞きしたいわっ♪♪毒見(笑)。。

ベトナムフロッグの記事拝見しました!『ベトナム風あんみつ』とっても美味しそ~う!!絶対私の好みと確信しています☆このデザートが300円で食べられるなんて…ゴイクンセットもとっても美味しそうですし、ここのランチ絶対行こうと思います!素敵なお店を教えてくれてありがとうございます♪楽しみぃ~♪
2006/11/07(火) 18:14:09 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
むむむ、これは試してみなければ。。。
2006/11/07(火) 22:46:06 | http://www.skyseeker.net/ | skyseeker #-[ 編集]
感想は無理です・・(笑)
おはようございます☆mimizuさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

期待通りのリアクション、有難う~☆
ね、ね、これすごいでしょう!
>早く感想をお聞きしたいわっ
妖怪になりそうでコワいです(笑)

>絶対私の好みと確信しています☆
mimizuさんの求めているものは
これだー!っと思っていました。
ベトナム風あんみつ、ぜひ!お試しあれっ♪
2006/11/08(水) 09:04:06 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
頼もしいわ~☆
おはようございます☆skyseekerさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
チャレンジャーですね♪
私は犬肉以上にビビっています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/08(水) 09:13:09 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
いただきました
友達からもらってなかなか手をつけられず、でも勇気をだして(笑)飲んだらあら?意外なお味でした。
人にプレゼントすると(私のように)受けますよ!
2006/11/10(金) 20:03:20 | http://blog.goo.ne.jp/kute2 | くてくて #vZazo4jc[ 編集]
勇気ありますね、拍手!!
こんばんは!くてくてさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
プレゼントもよさげですよね♪
例えば、嫌いな上司に贈るとか(爆)
何らかの効果はありそうです。
>飲んだらあら?意外なお味でした。
くてくてさんはどのシリーズを飲まれたのですか?
意外な味に興味津々で~すヽ(*´∀`)ノ
2006/11/10(金) 21:23:17 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
おやじ汁
再びお邪魔します。
私が飲んだのは「目玉のおやじ汁」。
その名前とは逆に、すっきりさわやかでした~。
(と言われてもひるみそうですが。。)
2006/11/12(日) 16:42:12 | http://blog.goo.ne.jp/kute2 | くてくて #vZazo4jc[ 編集]
おやじ汁、普通な味わい。
こんにちは☆くてくてさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
お返事、ありがとう♪
商品名とは似つかない爽快感が味わえる、
お味なのですね・・。
なんか、イケそうな気分になってきたわっ!
冷蔵庫の奥でひっそりと眠ること半年以上、
ついにその封印を解くべき時がきたのかも
知れません・・U( ̄_ ̄;) ガンガレ、ワタシ。
2006/11/13(月) 13:05:11 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.