スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜高島屋のクリスマスツリーは可愛いベアたち♪

街もクリスマスムードに包まれ、
冬の夜を彩る華やかなイルミも点灯し始める。

2006 Takashimaya★Christmas


クリスマスツリー


横浜駅西口にある横浜タカシマヤも玄関付近に
クリスマスツリーを飾っていました。
今年もキュートな「ラブベア」の登場です♪
名物ツリーはぬいぐるみ達で形成されており、
店内のクリスマスムードを盛り上げていました(人´∀`*).。:*+☆☆

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


クリスマスツリー

クリスマスツリー

店内の様子

それにしても、キュートだわ~
貴方もラブベアを欲しがっているのでは?
実は、コレ売っているんですよ(*^_^*)

ラブベア
ラブベア

カラーは、ミントグリーン、ラズベリーレッド、ピーチピンクの3色。
ネットからも買うことができるので、ご興味のある方は
こちらでチェックしてみてくださいネ (*^-゜)b

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



横浜駅を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
こんにちは
こんにちは。

TB有難うございました。
今日は横浜駅前・・・シァルのところまでは
行ったのですが、高島屋には行きませんでした~!!
見てくれば良かったなぁ。
シァルの小さいツリーは今日の記事に載せました。

私のほうからもTBしたのですが・・・
何故か失敗!?しました(><)
2006/11/12(日) 17:59:47 | http://yokohamaminatomirai.seesaa.net | ケロロ #-[ 編集]
不具合があったようで、すみません。
こんにちは!ケロロさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
高島屋のクリスマスツリー、とてもキュートでしたよ♪
また横浜駅に行った際、立ち寄られてみて下さい☆
それと、トラバの不具合があったようですみません!
今日のエントリー(トピック)にリンクしておきますね(*^_^*)
2006/11/13(月) 13:57:59 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
超がつくくま好きなワタクシ。家にはくまちゃんが20人以上いて、全員に名前ついてますっ。いい年して、ちょっとはずかしいわ20代はシンプルでコンサバ趣味だった私も、今やすっかりラブリー好きになっちゃいました。なん
2006/12/05(火) 21:49:59 | 手軽にできる大人の美肌・メイク・ダイエット
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.