スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜CIALのクリスマスツリーはハートが主役!

街もクリスマスムードに包まれ、
冬の夜を彩る華やかなイルミも点灯し始める。

2006 CIAL★CHRISTMAS


クリスマスツリー

横浜駅西口にあるCIAL(シァル)のクリスマスツリーは、
1階のアンテノールの前、インフォメーション近くと、
6階のダイニングに飾られていました。
写真は、1階のクリスマスツリーです☆

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


クリスマスツリー

白を基調にピンクのハート型オーナメントが
なんとも乙女チックで可愛らしいですね♪
デートの待ち合わせ場所にぴったりかも (*^-゜)v

【開催期間】 開催中~2006年12月25日(月)
【点灯時間】 7:00~23:30

関連記事
そろそろこういう時期ですね
(情報提供:横浜日和のケロロさん)

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



横浜駅を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
横浜も本格的にクリスマスムードですね♪
いろんなツリーが目を引くけれど、
私はこのシャルのピンクツリーが一番好きかも(*^-^*)
本当にかわいいですよね~♪
2006/11/13(月) 23:52:18 | http://yuyu6.blog12.fc2.com/ | ゆゆ #JZ2AL5Xs[ 編集]
ピンクツリー、可愛いですよね。
こんばんは!ゆゆさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
>横浜も本格的にクリスマスムードですね♪
ええ、盛り上がってきましたね♪
しかしながら、日本のクリスマスの飾りつけは
異常なぐらいに早いですよね~。
いつから、こうなってしまったのでしょうか?
まっ、楽しめる期間が他国よりも長くなるので
私的にはどうでもいいんですけどw

ゆゆさんのお気に入りツリーはシァルですか。
ターゲット=ギャルでバレバレ感はあるものの、
やっぱ、いくつになってもハートは可愛いわ~♪
女心をくすぐるツリーですよね(^_^*)ウフ
2006/11/14(火) 00:54:41 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.