スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜ランドマークプラザのクリスタルツリーは大人の雰囲気たっぷり☆

街もクリスマスムードに包まれ、
冬の夜を彩る華やかなイルミも点灯し始める。

2006
LANDMARK PLAZA★CHRISTMAS


クリスマスツリー

横浜ランドマークタワーランドマークプラザ1階
ガーデンスクエアにある スワロフスキー製のクリスタルツリー。
大人の雰囲気たっぷりで、す・て・き♪♪
お持ち帰りしたい気分にさせられました(*^_^*)

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


クリスマスツリー

3階にある巨大なお飾りよりも後ろにある
スタージュエリーのディスプレーが気になる私。
見たいけど時間がないので、ここは我慢!我慢!

動く歩道に続く通路

動く歩道に続く通路。
なんか薄暗いわ・・*('□'*)ガビーン
あらら、周りのライトが消えていました。

ドックヤードの冬イルミ

そして、ドックヤードの冬イルミ。
こちらは、ツリー同様、夜遅くまで点灯しています。

あ、そろそろアレが始まる時間だ。
急いで戻らねばっ!ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!!

スターライト・ジングル

スターライト・ジングル

・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ギリギリセーフ!!
お待ちかねのスターライト・ジングルです☆
歌手の平原綾香さんの新曲「CHRISTMAS LIST」
インストゥルメンタルバージョンが“ジングル”(時報)
として流れ、吹き抜け全体がライトアップ!
光の演出により、グラスに液体を入れると発光する
シャンパンタワーのように見えて、とても感動的でした(T^T)
また、約1万個のクリスタルオーナメントの中に
一つだけハート型のクリスタルが飾られています。
鑑賞がてら、探されてみてはいかがでしょうか (*^-゜)

2006 点灯式の様子(点灯された瞬間)


参考記事
2005年のスワロフスキークリスタルツリー

スワロフスキー クリスタルツリー
【開催期間】 開催中~12月25日(月)
【点灯時間】 7:00~23:30
<スターライト・ジングル>
深く響く平原さんの曲と光の演出により、
巨大な空間をあたたかい「愛」で包みます。
【開催時間】 17:00~22:00の毎正時 計6回 ※イベント開催時は除く

メリースノークリスマス
高さ30mの吹き抜けと光輝くクリスタルツリーに
真っ白な雪が舞い降ります。
【開催日時】 11月25日(土)、26日(日)、12月中の土日及び12月25日(月)│開催時間:18:00~(約15分間)

ウインターイルミネーション
国重要文化財の石造りドックに約7万球のイルミが輝き
クリスマスムードたっぷりのスポットに変身!
【開催期間】 開催中~2007年2月28日(水)
【点灯時間】 17:00~24:00

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
ゴーージャス!!
こんばんは~Hamakoさん☆彡
すっごいステキなツリー!平原綾香の歌声がピッタリな
感じですね~♪
一つだけハート型のクリスタルを飾るなんてニクイ演出!
ドックヤードも寒そうだけど、とってもキレ~イ☆
2006/11/14(火) 18:20:15 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
キラキラ好きにはたまらん!ツリーでした
こんにちは☆mimizuさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
お鍋が美味しい季節になってきましたね。
ドックヤード、めっちゃ寒かったですよっ!
ブルブル震えながら、ひとり寂しくパチリしていました(笑)
>一つだけハート型のクリスタルを飾るなんてニクイ演出♪♪
カップルが喜びそうな演出ですよね~♪
某お菓子メーカーのレアコアラと一緒で幸運がくるのでしょうか?
時間があるときに探してみようかなぁ。。。
2006/11/15(水) 12:14:03 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
美しい!(☆。☆)
Hamakoさぁん、こんにちわ^^
ギリギリセーフだったんですね?
良かったです(^_-)v

ホント「お持ち帰り」したい位に
キレイですよねぇ!

そうそう1枚目の「写真」みたいに撮りたくて、挑戦するも・・・沈没

やっぱりHamakoさんのセンスには
ランキング「連打」です!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

そうそう「スタージュエリー」の
ディスプレイの写真を撮ったので
(つくづく暇人な私)
TBしますねd(^-^)!

一言・・・
「誰か買ってぇ!」
でした(泣)
2006/11/15(水) 13:11:42 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
ぽちっとな&トラバ、ありがとう♪
こんにちは☆Roseさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

>ギリギリセーフだったんですね?良かったです(^_-)v
ええ、そうなのよ~
その日の最終だったのでもう必死だったわ。
ドックヤードからの全力疾走、
ブーツがダメになるかと思った(汗)

>1枚目の「写真」みたいに撮りたくて、挑戦するも・・・沈没
大声では言えませんが、このアングルで撮るには
荒川静香さんの得意技"イナ・バウアー"が必要となります。
(_Å[◎])パチリ・・なんてね(笑)
大丈夫、才能あるRoseさんならきっと撮れるよ。
次、頑張ってね(*^-゜)v

>TBしますねd(^-^)!
スタージュエリー、素敵だったわ☆
私も「誰か買ってぇ~」っと叫んでおこうっと。
2006/11/16(木) 12:47:28 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
今日、イナバウアーをやってきました。。。スワロフスキーのクリスタルは一個ぐらいほしいです。
2006/11/18(土) 22:51:57 | http://www.skyseeker.net/ | skyseeker #-[ 編集]
コメントに感謝!
こんにちは☆skyseekerさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

諸事情によりお返事が遅くなりスミマセンっ!

>今日、イナバウアーをやってきました
さすがですね!独特な表現でお勉強になります。
イナ・バウアー姿のお写真も
何気に見てみたかったなぁ~(人´∀`*)ウフフ
2006/11/26(日) 14:33:27 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 12:12:08 | | #[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
こんばんは、Roseです^^皆さんがこれを見て頂ける時は「おはようございます」かな?実は・・・「LAN工事」が長引いておりまして深夜~早朝にしかネットを繋げられないんです(ノ_-。)コメントも沢山戴いてるのに・・・ゴメンナサイもう少しで終わるそうですから(全く、もう
2006/11/15(水) 13:12:31 | Night sky full of stars
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.