--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜スカイビルのムーンライトツリーは幻想的!

街もクリスマスムードに包まれ、
冬の夜を彩る華やかなイルミも点灯し始める。

2006 Yokohama sky★Christmas


エントランス

お恥ずかしながら、4年ぶりにデジカメを買い替えました。
やはり最新の物は機能が充実してますねっ!(T^T)カンドー
閲覧用に劣化させてもいい感じに見れているような気がします。
で、相棒キャメコ(デジカメ)で撮った写真の初披露が
横浜駅東口にある横浜スカイビルのクリスマスとなりました♪

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


エントランス

エントランス

エントランス

B2階のエントランス。
ゴージャスな飾付けに思わず足を止めてしまいます。
ほんと、きれいだわ~(人´∀`*).。:*+
【点灯時間】 9:00~24:00

ムーンライトツリー

注目は、やはり28階ガーデンパティオにある
ムーンライトツリーですよね♪
高さ5mの巨大なツリーに星型の光が幻想的!
まさにうっとりさせられる空間でした。
また、17:00以降、毎時0時と30分より
約3分間の光と音のショーが楽しめます。
こちらもぜひ!チェックしてみてくださいネ(*^-゜)b

 ムーライトツリー
【開催期間】 開催中~12月25日(月)
【点灯時間】 11:00~23:00
<ムーライトツリー・ショー>
【開催時間】 17:00~22:00、毎時0時と30分より約3分間

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



横浜駅を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
祝☆初お披露目
Hamakoさんコンバンハ☆
ここのイルミネーションもキレイですね~♪28階忘れずにチェックしなきゃ。
キャメコさんとってもイイ仕事されてますね~!最新のものはやっぱり電池の持ちも良いですか?
デジカメもどんどんバージョンアップするので、新しい物についつい目がいってしまいます!
2006/11/16(木) 21:48:05 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
(・∀・)bグッジョブ、キタ~!
mimizuさん、ありがとう♪♪
某メーカー秋モデルのキャメコが喜んでいますよ。
ってか、ハマコか!!(//∇//)ポッ

>28階忘れずにチェックしなきゃ。
ガーデンパティオもぜひ!

>最新のものはやっぱり電池の持ちも良いですか?
昔に比べたら持ちはいいですが、200~300枚程度
なので劇的というわけではないですね。
旅行とかでバシバシと写しまくるのであれば、
予備電池は持っていたほうがよろしいかと。

>デジカメもどんどんバージョンアップするので、
>新しい物についつい目がいってしまいます!
ほんとですよね~♪
まだいいのがでる!まだいいいのがでる!
と待ち続けて4年も経過してしまいました。
結局、待ちきれずに買い替えてしまいましたが(笑)

そうそう、ボージョレ解禁されましたね♪
すでに飲まれているのかしら?
デジカメの話題よりもお酒が気になるハマコでしたヽ(*´∀`)ノ
2006/11/17(金) 02:40:43 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
素晴らしい!
相変わらず、綺麗なイルミですね。
クリスマスもいいけど、その前に、横浜中国映画祭があるじゃないですか。
楽しみだー。行ったついでにイルミ見学でもしようかな。
2006/11/17(金) 14:22:02 | http://yinyangtaocha.blog83.fc2.com | 陰陽道家 #axYCSyiU[ 編集]
コメントに感謝!
こんばんは☆陰陽道家さん(^-^)_旦""オチャドウゾ

>その前に、横浜中国映画祭があるじゃないですか。
開催地の移転(東京⇒横浜)が決まった中国映画祭。
横浜の魅力がまたひとつ増えましたネ (*^-゜)v
映画を通じて、日中両国民の心がつながるといいなぁ。

>行ったついでにイルミ見学でもしようかな。
ついでにぜひ!
2006/11/17(金) 16:23:41 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Hamakoさん…ありがとう!!
こんばんは~Hamakoさん♪
ボジョレーヌーボー解禁しましたね!気になってますが未だ飲んでないんです~。Hamakoさん飲みすぎないでくださいね(笑)
今日ベトナムフロッグ行ってきました!!
ビトナム風あんみつ食べてきましたよ~♪Hamakoさんの予想通り私の好きな物てんこ盛りのデザートでした!とっっても美味しかったです♪お店の雰囲気も好きだし居心地も良く、素敵なお店だなぁと思いました♪
Hamakoさんに感謝です☆
2006/11/17(金) 21:26:51 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
まだでしたか。
こんばんは☆mimizuさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

お返事、ありがとう♪♪

>Hamakoさん飲みすぎないでくださいね(笑)
は~い!飲みすぎには気をつけます。
っと書いておきますね(笑)

>ビトナム風あんみつ食べてきましたよ~♪
ついに食しましたか!
お好みの味わいだったようで良かったです(*^-゜)v
2006/11/18(土) 02:46:33 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
スカイビルにもこんないいイルミネーションが。。。行ってみないと。
2006/11/18(土) 22:49:23 | http://www.skyseeker.net/ | skyseeker #-[ 編集]
はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
2006/11/21(火) 15:40:01 | http://blog.livedoor.jp/mimisp/ | 美奈 #N9rDExiw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 09:46:11 | | #[ 編集]
初めまして
どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
ここのイルミもオススメです☆
skyseekerさんへ
ムーンライトツリー。
夜遅くまで点灯しているので
ぜひ!行かれてみて下さい^^
2006/11/26(日) 15:06:25 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
応援ポチッ!ありがとうございま~す。
はじめまして☆美奈さん(^-^)_旦""オチャドウゾ
諸事情によりお返事が遅くなりスミマセンっ!
>更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
コメントいただきましたようなホットな声援を
励みに、引き続き努力して参りたいと思います。
また、ぜひ!遊びに来て下さいネ♪♪
2006/11/26(日) 15:08:53 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
ようこそ♪
はじめまして☆平凡亭日常さん(^-^)_旦""オチャドウゾ
諸事情によりお返事が遅くなりスミマセンっ!
>これから毎回チェックしていきたいと思います
ありがとうございま~す☆
毎度マイペースな更新ではありますが、
末永くお付き合いしてくださると嬉しいです^^
2006/11/26(日) 15:12:06 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
はじめまして
こんばんわ。
僕は東横線沿線に住んでいるもので、横浜にはよく行きます。先日も映画を見に行ったんですが・・・残念ながら、デコレーションはまだでした。もう少し後で行けばよかった。
って、せっかく教えていただいたので、今度の週末にでも行ってみますw
また寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
2006/11/28(火) 00:39:35 | http://azumi.alive.versus.jp/ | Tak #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくです☆
はじめまして☆Takさん (^-^)_旦""オチャドウゾ

>もう少し後で行けばよかった。
あらら、タイミングが悪かったのですね。
でも、今週末に行かれるとかで。
イルミ、楽しんできてくださいね^^

>また寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
また、ぜひ!遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ

2006/11/28(火) 21:06:50 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
ハマっ子の皆さん、こんにちは!横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」スタッフです。いよいよ今日から12月皆さんのブログの中にも、クリスマスイルミネーションの写真がたくさん登場していますねフォトラバテーマ「横浜クリスマスイルミネーション」hama1では、クリスマスフォ
2006/12/01(金) 19:44:38 | 横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」ニュース
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.