スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のだめカンタービレにハマる。

最近、何にハマっている? と聞かれたら、
迷わず"のだめカンタービレ"と答えるほどのハマり様。
クラシックを題材にしたコメディタッチがたまらんのです。
今週のレッスンでついに"おなら体操"が完成しました(爆)
それにしても、ハリセンこと江藤を演じる豊原さんの
おなら体操は仕事ととはいえ辛そう・・
彼の役者人生の中でエセ関西弁とあの踊りは
伝説になるのではないかという気がしてきました。(;^_^A

ヘイ!ヘイ!でたぁ~は(/_^)/コッチニオイトイテ

エヘヘ、予約注文しちゃいました~♪
のだめが所持するアイテムの中でこれだけは
絶対に欲しい!と思ったのが、このレッスンアイテムっ!

  


ガラにもなく十年以上もピアノを習っていた私。
その影響か?音楽関連グッズをみると
ふおおぉぉーー!!とすぐに惹かれてしまいます☆
横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


あと、私は年齢的にムリなんですが
のだめファッションも可愛いですよね~♪
ニットワンピーやコートはフェミニンブランドの
「ベイビー・ジェーン・キャシャレル」を使って いるみたいです。
そういえば、この店、横浜ルミネにありましたね・・。

あと、「タータンショップ・ヨーク」も多いみたい。


のだめが着ていたモヘアレースニットはここのもの。
気になる方は各店のぞいてみてはいかがヽ(*´∀`)ノ

次のレッスンは12月11日。
のだめの破天荒な弾きっぷりがどう変わっていくのか、
それと千秋様との恋の行方も楽しみです (人´∀`*).。:*+゜

のだめになれそう♪と思ったらポチっと応援してネ^^

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
プチビックリ
こんばんは~Hamakoさん♪
Hamakoさんも“のだめカンタービレ”にハマってますね~!
私も毎週楽しみに観ています♪
あの鍵盤のバックかわいいと思ってたんです~
さすがHamakoさん。もう注文済みでしたか(笑)!!
しかもピアノを習っていらっしゃったとは…!
2006/12/06(水) 00:35:29 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
えへへ。
こんばんは~☆mimizuさん
わ~い、お仲間だっ!
のだめカンタービレ、面白いですよね♪
>もう注文済みでしたか(笑)
ええ、一目惚れで買っちゃいました(//∇//)
>ピアノを習っていらっしゃったとは…!
母が少しは女の子らしくなるためにと通わせたのですが、
ぜんぜん効果はなかったです(爆)
因みに只今友人カップルに捧げる曲を書き下ろし中_〆(゚▽゚*)
ピアノを習っていたお陰で色々と楽しんでいます。
2006/12/06(水) 03:42:53 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
TBありがとうございました。
はじめまして、ガッツといいます。

のだめカンタービレ、おもしろいですよね。
僕もハマッてますよ。

ストーリー展開も楽しみだけど、僕は演奏が特に楽しみです。
今回は素晴らしい演奏が聞けて本当によかったです。
来週も楽しみですね♪
2006/12/06(水) 22:38:56 | http://otyabiyori.seesaa.net/ | ガッツ #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそどーもです☆
はじめまして☆ガッツさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
そうそう、オケ演奏も楽しみのひとつですよね☆
ドラマの影響でクラシックに目覚める
若者が続出しているだとか・・。
この盛りあがり方はフィギュアスケーターの荒川静香さんが
使った「トゥーランドット」の時となんか似てません?
そんな気がしています(*^_^*)
2006/12/07(木) 00:42:31 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
いよいよR☆Sオーケストラやりましたね~~~~{/hiyob_en/}{/hiyob_en/}。今回ののだめドラマでは、ここまでクラシック聞かせてくれたの初めてじゃない?ブラームスの『交響曲第1番』。。。いや~~~~聞き入っちゃいましたよ。。いいですね{/nezumi/}{/nezumi/}{/nezum
2006/12/05(火) 23:08:43 | 美味-BIMI-
[管理者用]
今日は、千秋の飛行機恐怖症の正体がわかった。右隣に座っていたおじいさんの薬の瓶を
2006/12/06(水) 07:31:32 | プラスα空間
[管理者用]
 『のだめカンタービレ』8話観ました~。
2006/12/06(水) 12:13:45 | 小さな幸せ ~Little Happiness~
[管理者用]
 千秋(玉木宏)は、メンバーが出場する予定のコンクールが終るまでオケの練習を中止する。その頃、のだめ(上野樹里)は、自分をコンクールに出すつもりの江藤(豊原功補)から逃げ回っていた。  いきなり見ず知らずの他人全員が、心を一つにして、同じ目標に向かって邁
2006/12/13(水) 22:18:38 | Weekly Web Wave デイリー版
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.