スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ターバン野口を作ってみた。

うふふ、こんなの見つけちゃいましたぁ ( ̄◇ ̄)

話題の ターバン野口 

えっ?情報が遅すぎる?それが私です(笑)
なんか面白そうってことで、早速トライっ!

ターバン野口

バチがアタリそうだけど、なかなか可愛いぞっ♪
買い物の際、店員の反応がみたくて
本当に出してしまいそう~(*´艸`)
お支払いは「ターバン野口でっ!」なんてね。
そういえば中学の頃、いろんな物で折るのが
流行ってて、たしかお金でも折った記憶があった。
これもその一種なのかしら??
横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


ターバン野口の折り方


ついでに鶴の箸置きも作ってしまえ~!
割り箸の袋で作った箸置き。
箸置きを出さない店やお正月、お祝の席などで活躍デス。

鶴の箸置き

面白いと思ったらポチっと応援してネ^^

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
吹き出しちゃいましたよ~!!
こんばんは~Hamakoさん☆

とってもキレイ&可愛く折れてますね♪
不器用な私もチャレンジしてみたくなっちゃいました♪
これならお年玉“ターバン野口”さん一人(一枚)でも許してもらえるでしょうか…(笑)!
鶴の箸置きも素敵~☆

折っている方、Hamakoさん???
2006/12/07(木) 02:46:25 | http://mimizunofun.blog72.fc2.com/ | mimizu #0rn2Ztnk[ 編集]
私もウケました!
こんばんは☆mimizuさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

ターバン野口くん、ウケますよね(*´艸`)
>とってもキレイ&可愛く折れてますね♪
お褒めの言葉、ど~もです♪
折った後、微妙な罪悪感に襲われると思いますが
mimizuさんもやってみてはいかが?

>お年玉"ターバン野口"さん
>一人(一枚)でも許してもらえるでしょうか
さすが!あったまいい~。
教育上よくありませんが、子供を騙すには
いい方法かも知れませんね。

>折っている方、Hamakoさん???
いえいえ、違いますよ^^
知らない方です(訳のわからない返答)
2006/12/07(木) 04:19:01 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
昨日作成したターバン野口が会社で好評(ただ見せびらかしただけですが、、、)だった...
2006/12/15(金) 00:36:30 | 名古屋育児日記
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.