--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜駅東口にLUSH(ラッシュ)オープン!

11月末?にオープンした、LUSH横浜駅東口店です。

外観

連日、プンプンといい香りが漂っているので
既にお気付きの方も多いのでは??
赤レンガ倉庫に続き、横浜駅東口にもLUSHが
できて、非常に喜んでいます♪♪
狭い店内ですが、センス溢れる冬ギフトも揃っていました、
気になる方はのぞかれてみてはいかが。

【営業時間】 10:00~21:00
【所在地】 横浜市西区高島2-16
【TEL】 045-461-1271

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


LUSHとは・・
新鮮、手作り、安全、愉快をモットーに、常時160種類
ものスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴剤などを
取り揃える、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
チーズのように山積みになったソープ、オレンジやレモン
などカラフルなバスボムが山盛りになっている店内は、
まるでデリカテッセンや果物屋さんのようです。

クリスマスの奇跡

クリスマスの奇跡 ギフトセット \12,620 (税込)
星やクリスマスをモチーフにしたアイテムが満載!

子供の頃の記憶がよみがえるような心あたたまるギフト。
彼女に何をプレゼントしてよいものか決めかねている、そこの君!
LUSHのギフトセットもナイスな選択だと思いますよ(*^-゜)v
詳しくは?バナーの公式でちぇけら~☆

詳しくは公式で

おぉ、これは!と思ったら、ポチっと応援してネヽ(*´∀`)ノ

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
こんにちは!
私も横浜在住ですが、出身は東京なので、
いろいろな横浜情報がとても有り難いです☆
これからもちょくちょく遊びに来ますね!
2006/12/13(水) 22:54:19 | http://blog.goo.ne.jp/marineko-chan/ | まりねこ #WCSj23LI[ 編集]
ありがとうございます
こちらにも来ていただき感謝です。
横浜のLUSHはちょっと手狭ですよね…
2006/12/14(木) 00:59:26 | | あっくん #-[ 編集]
足跡&訪問に感謝!
こんばんは~(^-^)_旦""オチャドウゾ

まりねこさんへ
毎度、マイペースなブログですが、
大好きな横浜をたくさんお伝えできればと思います。
これを機会に末永くお付き合いして頂けると嬉しいデス☆
また、ぜひ!遊びに来て下さいネ(*^_^*)


あっくん さんへ
こちらも、お仲間、ハケーンという感じです♪
LUSHはネーミングも変わっていて楽しいし、
あれもこれも魅力的で何を買おうか迷っちゃう
楽しみがありますよね♪私もLUSHフリーク、
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2006/12/14(木) 03:23:47 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
はじめまして
ご訪問いただきありがとうございました^^
LUSHもう少し広かったら最高なんですけどねぇ><。でも横浜にできてくれてとっても嬉しいです♪
2006/12/15(金) 21:17:50 | | にこる #-[ 編集]
こちらこそ、感謝です☆
こんばんは!にこるさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
お世辞でも広いとはいえない店だけど、
横浜駅近くにできると何かと便利ですよね♪

2006/12/15(金) 23:27:08 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
ラッシュ横浜駅東口店、先週24日にオープン!一応ポルタとのことですが、地下ではなく地上にあります{/kaeru_shock2/}中央通路をそごう方面に向かって歩き、エスカレーターを降りる手前で右を向くと、小さなショップがありますよ。オープン翌日の土曜に、偵察に行ってきま
2006/12/13(水) 22:48:53 | まりねこの足あと
[管理者用]
友達と横浜にできたLUSHに行ってきたよ~ボディソープが目的☆ここのボディソープっておいしそうで、食べちゃいそうになるよ(^o^)自分が買ったのは・ミツバチソープ・norikoソープどちらもしっとり系統のものさっそく使うぞ~【LUSH JAPAN】http://www.lushjapan....
2006/12/14(木) 01:00:12 | あっくんのブログ日記
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.