--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5ツ星シェフが作るインドカレー ハマラジャ
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
ハマラジャ

5ツ星シェフが作る本場のインドカレー

外観

関内をフラフラしているとハマラジャの店員に
「今日は食べ放題、いかがですか?」と呼び止められた。
土・日・祝日はドリンクやデザートを除いた全てのメニューが

1,000円(小人は500円)

で食べ放題(※)だという。
前々から気にはなっていたので、試しに入ってみることにした。
※オープン記念で
横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


店内はカレーバーという感じでお洒落。
食べ放題はオーダー式で席につくとすぐに注文を
とりにやってくる。よって、メニューをゆっくり見ること
ができなかったが、カレーにナン、タンドリーチキン、
サラダと無難にサクっとチョイスしてみた。

カレー

カレー

あまり待たずにカレーが登場する。
上の写真がシーフードとバターチキンカレー、
下の写真はマッシュルーム&ほうれん草カレーだ。
シーフードとバターチキンカレーは甘めで作られており、
辛いのが苦手な人にも抵抗なく食べれるだろう。
自分には物足りなさを感じたので、卓上辛み調味料で
調整しながら、好みの味わいに変化させた。
マッシュルーム&ほうれん草カレーは、
ペースト状のほうれん草が独特の青臭ささを放っていて、
正直、好きにはなれなかった。

ナン

ボリュームのあるナンは、プレーンをはじめ、
チーズやバジル、ガーリックなどと種類は豊富。
注文してから釜で焼き上げるため、
外はアツアツパリっ、中はモチモチ食感でウマい。
ほんのりとした甘味も口いっぱいに広がった。
また、サフランライス(S~L)もある。

タンドリーチキン

タンドリーチキン、可でもなく不可でもない味わい。

グリーンサラダ

グリーンサラダ、安っぽさを感じる不思議な味わい。

ラッシーとパールミルクチャイ

別料金の濃厚ラッシーには感動させられた。
定番のプレーンやマンゴーをはじめ、
ストロベリー、ブルーベリー、バナナの5種類。
量も多いしどれも味よし、しかも1杯250円で気分上上↑↑
になるが、これでやっていけるのか?と少々心配にもなる。

オープン記念の食べ放題、いつまでやっているのかは知らないが、通常料金に戻ったとしても安いほうだと思う。
コストパフォーマンス高し!
次はお腹が空いている時に食べに行こう。



【所在地】 横浜市中区相生町3-63-2 八百政ビル1F
【電話】 045-650-4645
【営業時間】 月~土 11:00~翌0:00│日 11:00~22:00
★連休最終日は22:00まで
★連休に含まれる日曜日は~翌0:00まで
【定休日】 無休
【最寄駅】 関内駅徒歩3分

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項

インドカレー ハマラジャ

関内を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
ネットサーフィン中に、お邪魔いたしましたぁ☆
グルメな濱次郎さんのブログに取り上げていただいて感激です!

ご教授いただいた点はスタッフ一同、より美味しいカレーをお安くご提供できるように頑張ります!
今後とも宜しくお願いいたします☆
2006/12/14(木) 09:50:40 | http://curry.hamaraja.com/ | ハマラジャ・スタッフ #-[ 編集]
驚きました^^;
ハマラジャ・スタッフさんへ
はじめまして☆
横浜遊楽を管理しているハマコと申します。
もんじゃ横丁さんに続き、ハマラジャさんからも
訪問していただき感激しておりますw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
少々厳しく書き綴っているものもありますが、
個人の主観によるものだと思ってどうぞお許し下さいネ。
次は味わっていないカレーをいただきに伺います♪
2006/12/14(木) 11:01:48 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
こんばんは、ゲンゾーです。

ハマラジャのスタッフさんからもコメントが来るなんて凄いですね。
このハマラジャさんもスープカレー同様に行きたいです(ぜひ!)。なんか最近、カレー好きなんですよね。
中々時間が取れませんが、年末年始に纏めて、食べ歩く計画です(たぶん)。
2006/12/14(木) 21:35:19 | http://blog.livedoor.jp/kidsedison/ | ゲンゾー #-[ 編集]
1000円で食べ放題なんですか。行かねば。
2006/12/14(木) 22:38:45 | http://www.skyseeker.net/ | skyseeker #-[ 編集]
カレーネタ連発ですみません(//∇//)
こんばんは☆ゲンゾーさん(^-^)_旦""オチャドウゾ

>ハマラジャのスタッフさんからもコメント・・
予想外な出来事で驚かされました(;^_^A
私もまだ食べていないカレーがあるので
再訪するつもりデス☆

>年末年始に纏めて、食べ歩く計画です(たぶん)。
ゲンゾーさんの食べ歩き日記、楽しみだわ~♪
また、美味しいお店を教えて下さいネ(*^-゜)
2006/12/15(金) 03:26:45 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
ぜひ、お試しあれっ!
こんばんは☆skyseekerさん(^-^)_旦""オチャドウゾ
>1000円で食べ放題なんですか。行かねば。
破格のコストパフォーマンスですよね。
あまりの安さに店の経営が心配になってしまいます・・(;^_^A
2006/12/15(金) 03:29:41 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/24(月) 20:42:46 | | #[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.