--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クイーンズスクエア横浜のシンギングツリーは鳩が主役!

街もクリスマスムードに包まれ、
冬の夜を彩る華やかなイルミも点灯し始める。

2006
Queen's Square Yokohama★Christmas

シンギングツリー

クイーンモール2階にある、シンギングツリー。
屋内最大級の高さは13m、約27,000球の電球をまとっています。
1日6回、開催されるショータイムでは、フルカラーLEDが
パイプオルガンの音楽に合わせて変化し、幻想的な空間をつくる

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


シンギングツリー

それにしても、この電飾クリスマスツリー
某ネズミランドのエレクトリカルパレードを彷彿とさせますね^^;

鳩のオーナメント

今年は「祝祭」がテーマだそうで、平和のシンボルである鳩を
デザインしたオーナメントが、館内各所、飛び交っています。

 シンギングツリー
【開催期間】 開催中~12月25日(月)
【点灯時間】 11:00~23:00

 ショータイム
【開催時間】 17:30、18:30、19:30、20:30、21:30、22:00 ※ 1日6回、約10分間
ショータイム音楽の構成曲目やクリスマスイベント情報はこちら

同じハマブロ、横浜日和のケロロさん
シンギングツリーを紹介しています。
こちらもぜひ!ご覧くださ~いヽ(*´∀`)ノ

クイーンズパーク

クイーンズパーク

クイーンズパーク

こちらは、屋外スペースのクイーンズパークイルミ。
通常時のライトアップに加え、樹木や階段などに約6万球の
青白色LEDが施され、まるで光の海みたいで綺麗デス♪

 クイーンズパークイルミネーション
【開催期間】 開催中~2007年2月14日(水)
【点灯時間】 16:00~24:00

パンパシフックホテル横浜

お隣のパンパシフックホテル横浜のクリスマス
玄関前には電飾トナカイもいます。
こちらもお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか (*^_^*)

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
シュトゥットガルトでは、生の木を使ったツリーばかりなので、横浜のツリーはとてもモダンに映ります。
このイルミネーションも後数日でお正月に変わってしまうんでしょうね。
2006/12/23(土) 08:24:25 | http://greetingfromanywhere.seesaa.net/ | のだめ。 #jhf8NBAs[ 編集]
のだめさんへ
シュトゥットガルトからようこそ♪
クリスマスマーケットの幕引きの早さに驚かされました。
横浜は今日からクリスマスの25日まで、みなとみらい21
にあるオフィスビルが全館点灯し、パワーアップします。
これが終わると一気に正月モードへと早変わりデス(*^_^*)

追伸:
クイーンズパークのイルミは
来年、2月14日まで開催されています。
2006/12/23(土) 11:27:09 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Merry Christmas!!
こんにちは。

今日やっとクィーンズスクエアの写真を
アップしました(´∀`;)
TBさせていただいたのですが・・・やっぱり
失敗・・・。
どうしてかなぁ?
宜しかったらTB頂けたらと思います。

2006/12/24(日) 12:13:37 | http://yokohamaminatomirai.seesaa.net | ケロロ #-[ 編集]
ケロロさんへ
Merry Christmas!!

ケロロさん、 ごめーんねっ。
またまた、お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ない!!

セキュリティによるものかと思っていましたが、
それだけではなさそうですね・・(; ̄ー ̄)...ン?
そこでお願いしたい事があるのですが、
横浜遊楽のURLを記事のどこかに埋め込んで
飛ばしてはもらえませんでしょうか?
これにより、受け取れるカモ・・
表示された後は埋め込んだURLを消しても
ぜんぜんOKですので一度お試しになられてみて下さい。
2006/12/25(月) 06:32:55 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.