スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜ランドマークタワーの窓掃除

今年もあとわずかですね・・。
クリスマスという楽しいイベントもありますが、
一年間の汚れを落とす主婦の大敵!?大掃除も待っています。
それにしても、なぜに?このクソ忙しい寒い時期に大掃除
なんてするんだろうっといつも疑問なんですよねぇ・・・ 。
外掃除をすれば体はカチコチになるし、水は冷たいし、
一気にやるので疲れるし、毎年、嫌になります(*´Д`)=з
そこで今年は早めにコツコツと始めることにしました。
まずは大掃除をスタートする前に足りない掃除用品を
買わなければっ!と思い、セキチュー(ホームセンター)
へ、GO!ヒロミ、GO~!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
いつもながらの景色、高層ビル群が視界に入り
ふと、こんなことを考えてしまいました。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


ランドマークタワー

日本一の高さ誇る、ランドマークタワーの窓掃除は
どのように行われているのだろうか??

私、まだ一度も窓清掃しているところを
見たことないんですよねぇ・・・
もしかして、ほったらかし??( ̄◇ ̄;)
ま、まさかぁーっ!!あり得ないよね?
やはり?な時はコレが一番デス!( ̄^ ̄)ヘ_[PC]カタカタ
ググってみるとこんなカンジに検索されました。

 ランドマークタワーの窓掃除1
 ランドマークタワーの窓掃除2
 ランドマークタワーの窓掃除3

なるほど・・そうだったかぁ・・謎解けたり!

人間に代わってお掃除するロボット君たちよ!
これからもMMのシンボルをピカピカにし続けてネ。
さて、ソロソロ掃除でもおっ始めるか・・ハァ~

 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
管理人の承認後に表示されます
2007/02/15(木) 00:51:05 |
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.