--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のだめカンタービレの主人公「野田恵」は実在する

のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?

部屋を片付けられず、「ピギャー」「ぎゃぼー」など奇声を発する“変人”のだめが誕生したのは01年。二ノ宮さんが運営するホームページの掲示板に女性ファンの一人が「こんな面白い写真を撮りました」と、散らかった部屋の中でピアノを弾いている写真を掲載した。女性は現役の音大生で「野田恵」という名前だった。


  


変態天才ピアノ科音大生の「野田恵」こと
「のだめちゃん」は実在するんですねぇ~
モデルの野田恵さんも奇声を上げながら、
ピアノを弾くのでしょうか??

いよいよ来週は最終回、すごく名残惜しい。。

のだめカンタービレにハマる。



夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
管理人の承認後に表示されます
2007/06/15(金) 06:35:32 |
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.