--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜みなとみらい21のオフィス全館点灯

 Merry Christmas! 

クリスマスイルミも今日で見納め、お見逃しのないように(*´∀`)ノ

TOWERS MILIGHT

クリスマスの風物詩といえば、今年で10年目を迎えた
みなとみらい21のオフィスビル全館点灯
今年からついた愛称、TOWERS MILIGHTの「MILIGHT」は、
「未来」と「ライト」の造語だとか。
12棟のオフィスビルとパシフィコ横浜の会議センターが
参加し、エリア全体を盛り上げています☆

TOWERS MILIGHT
【開催期間】 今日で終了
【点灯時間】 16:15~21:30

 横浜ハーバーライトファンタジー Thanks Candle

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


TOWERS MILIGHT

TOWERS MILIGHT

TOWERS MILIGHT

↓横濱・開港キャンドルカフェ2006の様子デス。

横濱・開港キャンドルカフェ2006

横濱・開港キャンドルカフェ2006

横濱・開港キャンドルカフェ2006

12月22日~24日の3日間、ナビオス横浜(通景空間)
みなとみらい新港地区、8街区において、
開港150周年を迎える、2009年6月2日の
900日前カウントダウンイベントとして開催されました。
掲載写真は、ハマの凱旋門「ナビオス横浜」のものデス。
とても幻想的な空間をつくっていて、揺れるキャンドルの
光はあたたかい気持ちにさせてくれました(*^_^*)ホッコリ

同じハマブロ、横浜発!おいしいもの!!のマサトシさんも
キャンドルカフェをご紹介しています。
こちらもぜひ!ご覧くださ~いヽ(*´∀`)ノ

 MM地区に4,000個のキャンドル-開港記念事業
 有終の美、氷川丸のイルミネーション
 クリスマスに月の土地を贈ろう!

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項



みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
行ってきました
ワタクシも行って参りました(^^)v ・・・正確には、会社帰りに寄り道しただけですが。キャンドルカフェ、きれいですよねー。何故「カフェ」なのか、謎ですが(笑)。
2006/12/25(月) 23:11:05 | http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/30085308.html | マサトシ #-[ 編集]
マサトシさんへ
おはようございます~☆
マサトシさんも行かれたのですね♪
ほんと幻想的な空間できれいでした。
>何故「カフェ」なのか謎ですが・・。
軽食を提供するコーナーも併設されて
いたので、そこからきているんでしょうね^^
2006/12/26(火) 09:55:19 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
キャンドルカフェ
Hamakoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
今夜はクリスマス・イブレポート第2弾、キャンドルカフェをやっていたナビオスやワールドポーターズ周辺の写真入りで記事を書いてみました。
まだ横浜で遊び慣れないけど、日に日に横浜が好きになっています。
いつか横浜に引っ越せる日が来たらいいなぁ…。
2006/12/26(火) 22:34:03 | http://koguma.hama1.jp/ | こぐま #TgWdXfOQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 23:50:49 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クリスマスは楽しい時間をお過ごしだったことと思います(^_-)---☆Wink

Roseは、「シリウス」で飲んでました(笑

「キャンドル・カフェ」ロマンチックでしたよねぇ♪
彼氏が、キャンドルを背景に彼女の写真を撮る、撮る、撮りまくる。。。

「Roseのことも誰か撮って!」
・・・と思いつつ、写真撮ってました(笑

ホント「カフェ」の由来は「?」でしたが、とても幻想的な風景でしたね!

TBしますねv(*'-^*)b♪


2006/12/26(火) 23:57:14 | | Rose #-[ 編集]
こぐまさんへ
こんばんは~☆
>コメントありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、どーもデス♪
>日に日に横浜が好きになっています。
>いつか横浜に引っ越せる日が来たらいいなぁ…。
横浜へおいで!おいで!と手招き。
早く住める日が来るといいですね(*^_^*)
2006/12/27(水) 01:48:40 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Roseさんへ
遅ばせながら、Happy Merry X'mas(*´∀`)ノ

オサレでエエなぁ~♪
姫のクリスマスはシリウスでしたかっ!
私は中華街の山東で飲んでいました(爆)
(この違いは何?)

カップルもそうですが、高そうなレンズを
お持ちになるカメヲタさんの数もすごかったよね~
こちらも負けずに三脚と三脚の間に無理やり
入り込みましたが、かなりお邪魔だったようでw

>ホント「カフェ」の由来は「?」でしたが、
透明なカップの中にキャンドルがあるから?
併設にフードコーナーがあるから?
いずれにしろ、イマイチつかめなかったよね^^;

最後に秘密のお便りにもありがとう~☆
心あたたまるお言葉、濱次郎にも伝えておきますネ(*^_^*)
2006/12/27(水) 01:50:27 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。
Hamakoさんの接近戦のお写真、素晴らしい構図ですね。
僕も、そんな写真を撮ってみたいものです。

キャンドルカフェも凄いキレイでしたよね~♪
ブルーのイルミに彩られた巨大なツリーも目立ってましたよね。^^
人の多さにはちょっと参りましたが・・・(;^_^A
2006/12/27(水) 02:09:36 | http://ameblo.jp/taliesin/ | タリアセン #-[ 編集]
タリアセンさんへ
こんばんは~☆
見に来てくれたのですね、ありがとう♪♪
構図、気に入ってもらえて嬉しいデス(//∇//)
タリアセンさんも来年は接近戦で攻めてみてはいかが?
ちょびっち首が疲れますが・・(;^_^A

>キャンドルカフェも凄いキレイでしたよね~♪
地面を埋め尽くした蝋燭の光はホント幻想的で
LEDの光を見慣れた目にはとても新鮮でした。
風物詩として定着するのかは知りませんが、
来年も開催していただけるといいですね(*^-゜)v
2006/12/28(木) 01:48:47 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
昨日は思い切り横浜でクリスマス・イブを満喫してきました!途中までは頑張ってモブログしてたんだけど、シンギングツリーあたりから、人混みに負けてしまいました(^o^;でも、しっかりデジカメで撮影してきたので、少しずつアップします。まずは馬車道駅から徒歩5分、ランド
2006/12/25(月) 22:44:33 | こぐまBar おうちカクテルバーテンダーの日記
[管理者用]
Roseです^^続いて横浜ハーバーライトファンタジーより「サンクス・キャンドル」の風景です横浜開港150周年記念 横濱開港キャンドルカフェ2006「今年1年の「ありがとう」の気持ちや願いをキャンドルにたくして、灯りを点す冬恒例のロマンティックイベント横浜市内の各所で
2006/12/26(火) 23:59:03 | Night sky full of stars ~横浜からの便り~
[管理者用]
Roseです^^やっと帰って来ました(汗いやはや・・・凄い人出ですね。。。カップルの方が多い中、寂しさにも負けず撮ってきましたTOWERS Milight みなとみらいのオフィス全館点灯これは、有名な「万国橋」からの夜景・・・というよりも「夕景」ですRoseが到着した時には、
2006/12/26(火) 23:59:30 | Night sky full of stars ~横浜からの便り~
[管理者用]
2006/12/24 ~ 2006/12/25の横浜 みなとみらい ~ 山下公園 画像をクリックすると、より大きな画像をご覧いただけます  #別窓が開きます Camera:PENTAX K100D Lens:P
2006/12/31(日) 02:53:21 | :..:Weblog for sponger:..:
[管理者用]
1週間ほど前のイベントですが、横浜みなとみらいの全灯風景をご紹介。12月23日~25日まで横浜ランドマークタワー、クィーンズスクエアなど、周辺のビルが全館点灯されました。(ホテルの客室は除く)23日に行ったのですが、クリスマスイブ前の土曜日というこ....
2006/12/31(日) 04:26:21 | 横浜ブログ
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.