--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不二家 ミルキーソフト(MILKY SOFT) クイーンズ横浜店 
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
MILKY SOFT

オープンしたばかりのミルキーソフトクイーンズ横浜店デス。
多忙の濱次郎に代わってハマコがお伝えしますネ(*^_^*)

外観 ポスター

不二家は2006年7月にソフトクリーム専門店の1号店を横浜西口に開店、クイーンズ横浜店は同業態の4店目となる。今後は創業の地横浜にこだわった出店戦略を軸に、主に大型商業施設内への出店を中心に、3年間で30店舗の展開を目指すという。 ヨコハマ経済新聞 より

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


看板商品のミルキーを独自の製法でソフトクリームにし、
それをベースにバニラ、チョコレート、いちご、
ティラミス
を混ぜた4種類のフレーバーを提供する。
お目当てのミルキー(バニラ)は既に売り切れており、
しぶしぶチョコレートとティラミスをチョイス。

そのままカップやコーンだけで食べるのも
寂しかったので、チョコレートは「チョコホリック」
という小ぶりなサイズのパフェにしてもらい、
ティラミスはパイシューとフルーツが盛られた
ボリュームのある「パイシューティラミス」で注文しました。

チョコホリック パイシューティラミス

あらら、期待しすぎちゃって拍子抜け!?
ミルキーというからにはすっっごく甘ったるくて
濃厚なイメージがありましたが、意外とさっぱりめ?
普通すぎたというのが率直な感想ですかね・・。
それにしても、マジで寒いッ!
冬の冷たい風がビュービューと吹き込むテラス席は
ちょっとした罰ゲームの気分にさせられましたw



【所在地】 横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズスクェア横浜 at 1st 2F
【電話】 045-640-1012
【営業時間】 11:00~20:00
【最寄駅】 みなとみらい線 みなとみらい駅⇒徒歩2分│桜木町駅(JR・市営地下鉄)⇒動く歩道で徒歩9分

横浜西口店の記事を書いているブロガーさん
横浜Style ほわいとみるくさん上大岡、関内周辺でお茶してます。さん横浜発 驢馬人の美食な日々さんぱいぱてろ~まさん

掲載情報は投稿時点のものであり、時間経過による変化があると思われます。実際にお出かけになる際には、必ず、各施設の公式ホームページやお電話による事前確認を行って下さい。
◆はじめに>横濱遊楽について>免責事項

不二家 ミルキーソフト クイーンズ横浜店

みなとみらいを検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
やっぱりミルキーは人気なんですね。「パイシューティラミス」はすごいですね。豪華。
2006/12/28(木) 19:37:16 | http://www.skyseeker.net/ | skyseeker #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、hinaと申します。
TBありがとうございました。

私はミルキーとチョコのソフトを食べたんですが
チョコは普通なお味でした(´Д`;)
でもミルキーの方は甘さ控えめでも
ちゃんとミルキーの味がしていて
美味しかったです。
2006/12/29(金) 00:37:33 | http://blog.livedoor.jp/hina_sakura/ | hina #-[ 編集]
skyseekerさんへ
こんばんは~☆
あらっ、意外な方からコメントが・・。
てっきり、辛党かと思っていました(*^_^*)
>やっぱりミルキーは人気なんですね。
みなさん、考えていることは一緒ですねぇ。
人気のミルキーに加え、いちごミルキーも売り切れでした。
豪華さメニューではパンケーキが添えられている
ものもありましたよぉ。お値段は500円切るお手頃デス☆
2006/12/29(金) 02:17:34 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
hinaさんへ
はじめまして☆
>TBありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、どーもデス!
おぉ~ミルキーはママの味がするんですねっ!
今度、食べてみます Ψ( `▽´ )Ψ
2006/12/29(金) 02:25:49 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
興味、ありっ!
こんばんは。
不二家のソフトクリーム専門店が、横浜にあるんですか?
不二家ミルキーの味、幼い頃の懐かしい味です。それがソフトクリームで味わえるなんて、スゲー(っと感動)。
※ミルキーっぽくない淡白な味わいなんですか?でも一度はやっぱり食べたいなあ。

MILKY SOFTっていうネーミングもストレートで良いですよね。
2006/12/29(金) 21:39:05 | http://blog.livedoor.jp/kidsedison/ | ゲンゾー #-[ 編集]
おっと
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そういえば…看板を見た気がしたのですが知りませんでしたっ
休み明けにチェックするです。

フードコートにマックが入ったことに、会社の皆は大喜びをしております
ジャンクフード大好きなので…
2007/01/01(月) 21:03:59 | http://blog83.fc2.com/cityeast/ | とんすけ #-[ 編集]
ゲンゾーさんへ
遅ばせながら・・
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
本年もどうぞヨロシクお願いします。

>ソフトクリームで味わえるなんてスゲー(っと感動)。
ゲンゾーさぁん、そうなんですよぉ!
これもまた時代なんでしょうか??
幼き頃によく味わった、あの懐かしいママの味が
ソフトクリームになってしまいました。
私も何気にカンドーしていますw
2007/01/06(土) 17:54:57 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
とんすけさんへ
遅ばせながら・・
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
本年もどうぞヨロシクお願いします。

とんすけさん、もう食べたのかしら??

>フードコートにマックが入ったことに、
>会社の皆は大喜びをしております
新たに入ったとは知りませんでした。
マック、近くにあると便利ですよね♪
2007/01/06(土) 18:00:51 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/16(火) 21:42:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(月) 16:54:36 | | #[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
11月にルミネ大宮にオープンした不二家のソフトクリームデザート専門店“MILKY SOFT”埼玉に初出店だそうで、ちょっと味見を(笑)ミルキー(右)チョコレート(左)あのミルキーをソフトクリームにしたスーパープレミアムミルキーベースを使用。
2006/12/29(金) 00:34:51 | 恋するカタチ
[管理者用]
管理人の承認後に表示されます
2007/01/20(土) 17:05:36 |
[管理者用]
管理人の承認後に表示されます
2009/06/21(日) 10:20:03 |
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.