--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜カウントダウン情報 2007

早いもので、もうすぐ大晦日ですねっ!
みなさんは年末年始どこで過ごされますか??
私は、毎年、新潟のスキー場で過ごすのが恒例ですが
今年は雪不足で行くべきか判断に迷っているところデス。
あぁ~ドカ雪でも降らないかなぁ・・(〃_ _)ショボ

さて、気持ちを切り替えて、横浜カウントダウン情報デス。

よこはまコスモワールド
COUNTDOWNファイヤーショー2007


COUNTDOWNファイヤーショー2007

世界最大の時計で新年をカウントダウン!
コスモクロック21が0:00を告げると同時に音楽と
シンクロした花火や仕掛け花火が約3分間に約1500発
打ち上がり、新年をお祝いします。

【実施日】 2006年12月31日(日)
【実施時間】 23:30~24:05(花火は24:00~実施予定)
 悪天候により中止する場合もある。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


横浜ランドマークタワー
スカイガーデンのカウントダウン


日本一空に近い展望フロア「スカイガーデン」から、
集まったお客さんと共に、幸運の銅鑼(しあわせのドラ)と
クラッカーで2007年を盛大に迎え新年をお祝いします。

【実施日】 2006年12月31日(日) 
【営業時間】 10:00~25:00(最終入場30分前)

 スカイガーデンからの初日の出
【実施日】 2007年1月1日(祝)
【営業時間】 6:00~8:00(最終入場30分前)│10:00~18:00(最終入場30分前)

横浜中華街のカウントダウン

"新年好"と叫び新年を祝う中華街のカウントダウン!
中華街関帝廟のとなり中華学院校庭と南門シルクロード
沿いの横濱媽祖廟にて、カウントダウンとともに
爆竹の鳴り響く中、獅子舞が披露されます。

【実施日】 2006年12月31日(日)
【実施時間】 23:30~24:30

横浜・八景島シーパラダイス
ハッピーアイランドカウントダウン’07


ニューイヤー花火シンフォニア

よしもとお笑い芸人によるライブやレーザー光線による
カウントダウンセレモニー、ニューイヤー花火シンフォニアが
新年を盛大にお祝いします。

【実施日】 2006年12月31日(日)~2007年1月1日(祝)
【実施時間】 19:00~翌日9:00
【料金】 スペシャル オールナイトパス(イルカショー付):3,500円、カウントダウン オールナイトパス:3,000円 ※前売券のみ

 大さん橋 カウントダウンコンサート2007
★2006年12月31日(日)18:00~ <入場無料>★


今年最後の記事になりそうなので
ちと早いですが、良いお年をお迎え下さい♪
そして来年は素晴らしい年でありますように (*^-゜)


横浜を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
横浜に住んでいながら横浜で新年を迎えたことがないのですが、いろいろカウントダウンがあっていいですね。よいお年を。
2006/12/30(土) 08:08:10 | http://www.skyseeker.net/ | skyseeker #-[ 編集]
良いお年を~
こんにちは。

あれから雪が降りましたが・・・スキーには
行かれたのでしょうか?
私は横浜での年末年始です。
みなとみらいでのカウントダウンに行きたい
ところですが、ん~、ダンナ、サラリーマンなのに
元旦から仕事だし(--)
行かないだろうなぁ・・・。

さて、今年は色々とお世話になりました。
ご縁が出来て嬉しく、楽しかったです。
また来年も変わりなきお付き合いを出来たら・・・と
思います。
よろしくお願いします♪
2006/12/30(土) 18:29:16 | http://yokohamaminatomirai.seesaa.net | ケロロ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末に、みなとみらいではこんなイベントがあったんですね。
花火があがるなら、インターコンチで新年を迎えるのも楽しそう♪
今年も、いろんな横浜情報を楽しみにしています('∇')ノ
2007/01/03(水) 23:42:50 | http://yuyu6.blog12.fc2.com/ | ゆゆ #JZ2AL5Xs[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

Hamakoさん

明けましておめでとうございます!
お正月はゆっくりとされましたか?
美味しい「おせち」を沢山、食べていらしたのかな?

Roseは「丸井」で『女の戦い』してました(笑

今年も楽しさ満載の「横浜遊楽」
がんばって下さいね♪
応援の「ランキング」連打していきます。

でわでわ。。。
(=^∇^)ノ”♪・:*:・・:*:・・:*:・
2007/01/05(金) 21:27:17 | http://rose.hama1.jp/ | Rose #-[ 編集]
skyseekerさんへ
2007年が始まりましたねぇ~☆
本年もどうぞよろしくお願いします♪♪
私もココ5~6年は横浜で新年を迎えたことがないんですw
きっと、熱気あふれる年越しだったんでしょうね(*^-゜)
2007/01/06(土) 16:05:21 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
ケロロさんへ
>ご縁が出来て嬉しく、楽しかったです。
こちらこそ、素敵なご縁ができて嬉しかったデス。
本年もどうぞよろしくお願いします♪♪

>元旦から仕事だし(--)
ケロロさんのダンナさまは元旦からお仕事
だったのですね。リーマンも出勤するんだと
ちょっぴり驚いています( ̄◇ ̄)エッ
我が家の年末年始はずーっと雪山でした。
お雑煮もいま食べていて、遅いお正月気分に浸っています(爆)
2007/01/06(土) 16:20:57 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
ゆゆさんへ
遅ばせながら・・
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
白味噌のお雑煮で、そうではないかとは
思っていましたが、やはり京女だったのですね!!
あ~、京旅行に行く前に美味しいお店を
お聞きするべきだったぁー(〃_ _)ショボ

>今年もいろんな横浜情報を楽しみに・・
私もゆゆさんの食べ歩き日記を期待しています♪
今年も美味しい話題で盛り上げてくださいね☆
2007/01/06(土) 16:49:37 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Rose姫へ
遅ばせながら・・
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

>丸井で女の戦いしてました(笑
いいお買い物はできましたか?
何気に"姫の戦い"を生で見てみたかったわぁ♪
おっと、忘れるところだった。
応援クリック、ありがとうね!!
私も姫のところで連打しておきましたからw
本年も仲良くしてやってください♥
2007/01/06(土) 17:10:04 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
あけまして おめでとう
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 私もしばらく横浜を離れていました。久々に行った中華街は大混雑。しばらくはこんな状態が続くのでしょうね。
 今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 22:42:22 | http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ | 中華街ランチ探偵団「酔華」 #WiZBG74Q[ 編集]
酔華さんへ
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします!

酔華さんも横浜脱出組だったのですね。
中華街、やはり混んでいますかっ!
今日、ワンタンでも食べに行こうかなぁと
考えておりましたが・・
もう少し後にした方がよさそうですね(^∇^;ゞポリ
2007/01/07(日) 11:56:39 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
あけましておめでとうございます!
遅れ馳せながら…あけましておめでとうございます!

ちょっと昔に、元日夜中のコスモワールドに立ち寄ったことがありました…男子4人で。
周りのカップル率に勝手に気後れして…そそくさと退散した覚えがあります。


それはそうと、昨年はお世話になりました~。
色々と地元の知らなかった情報をお教えいただき…『横浜遊楽』さまの情報収集の卓越さには脱帽しております。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!
2007/01/08(月) 21:11:49 | http://pop2.air-nifty.com/kannge/ | かんげ #XZ039GEA[ 編集]
かんげさんへ
あけましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
本年もヨロシクお願いします!

>周りのカップル率に勝手に気後れして…
この時期のみなとみらい周辺はウザいくらいに
カップル率がぐーんと上がりますよね~。
どこを歩いていても底引網漁の無限ループ
でよく引っ掛かっていましたw

>それはそうと、昨年はお世話になりました~。
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
まだまだ未熟なブログではありますが、
早くお役に立てるよう頑張りますね♪♪

お互い、素敵な年にしましょう!
2007/01/09(火) 00:20:06 | | Hamako #i1AW65Uk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/17(月) 16:04:28 | | #[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.