--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜みなとみらい万葉倶楽部★展望足湯庭園
hamakoHamako Walker 2005 #02
横浜みなとみらい万葉倶楽部

足湯屋上は展望足湯庭園
どこからでも景色が観れるように円型ベンチがありました。座りながらゆっくり足湯(温泉)につかって、360度の絶景ビューが楽しめます。昼間は海風にあたり開放感あふれ気持ち良かったのですが、やはりここは夕方~夜にかけてがお勧めですね。ものすごく(・ω・)bグッ

コスモクロック21  七色ライトアップ

迫力あるコスモクロック21のイルミネーションをはじめ、ベイサイド(ベイブリッジ・マリンタワー・大桟橋など)の夜景を贅沢に一人占めできます。そして足湯も七色?にライトアップされ、幻想的な空間を演出していました。※濡れた足を拭くタオルも用意されています。

ベイブリッジデッキまた、8階にはアミューズメント施設[お祭り広場]、喫茶コーナー、ベイブリッジを見渡せるオープンエアのウッドデッキがありました。喫茶コーナーには「横浜馬車道あいす」もあり、のぼせた方はここでクールダウンするのもいいかも。また、パソコンコーナーも併設されており、無料で利用できるのは嬉しいですね。しかもネット


>>他の旅行ブログをみる(・∀・)


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
コメントありがとうございました
さっきミスってしまいました・・・

ちょっと足をのばせば素晴らしいところがあるのにダ○エーで遊ぶなんて・・・
いつも同じところで遊ぶよりたまにはこうゆうところで新たなる発見とした方がいいと思いますよ。
2005/07/10(日) 11:51:08 | http://blogs.yahoo.co.jp/keikyuu2004/ | keikyuu2004 #/5tJz00s[ 編集]
>>keikyuu2004さん、ようこそ♪
そうですね、遊びを通して学べることはたくさんあると私も思います。たまには慣れた環境から離れて冒険するのも必要かな^^
2005/07/11(月) 03:27:36 | http://hamako.blog10.fc2.com/ | hamako #i1AW65Uk[ 編集]
トラックバックありがとうございます
トラバありがとうございます。うちのサイトは結構横浜の方にも使ってもらえる情報を掲載していますので、どうぞご活用ください。とっても写真が綺麗なサイトで、和ませていただきました!これからも気軽にお立ち寄りください。湯めぐり情報は多摩武蔵野エリアの人の行動範囲でしたら、取材対象として広く考えているので、横浜ならではの展望足湯の魅力を紹介したら、とっても喜ばれると思います。では!
2005/07/13(水) 21:58:33 | http://www.tachikawaonline.jp/ | タチカワオンライン #SFo5/nok[ 編集]
>>タチカワオンラインさん、ようこそ♪
多摩武蔵野エリアでしたのでどうかなと思っておりましたが、
とても良いお返事をいただけて嬉しかったです^^
また、今度ゆっくりとサイト拝見させて頂きます★
2005/07/14(木) 03:14:08 | http://hamako.blog10.fc2.com | hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.