--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
話題の水族館で涼しもう!

■ 横浜ランドマークタワー[水中すいぞくかん]

青いザリガニ日本一、空に近い横浜ランドマークタワー69階にある展望フロア[ スカイガーデン]にて開催中!左画像の青いザリガニ[ブルーマロン]をはじめ、古代魚や怪魚、昔ブームを呼んだ「ウーパールーパー」など神秘的な生き物が見学できます。みなとみらいの絶景と一緒に楽しんじゃおう♪

【耳寄り情報】
みなとぶらりチケットで入場料が100円割引きになるよ。
※幼児200円は対象外

【開催日】 7/23(土)~8/28(日)
【開催場所】 横浜ランドマークタワー69階 展望フロア「スカイガーデン」
【開催時間】 10:00~22:00(最終入場21:30)
【入場料】 大人1,000円、高校生・満65歳以上800円、小・中学生500円、幼児200円
【HP】http://www.yokohama-landmark.jp/event/index.php#367


■ よしもとおもしろ水族館[赤ちゃん水族館]

よしもとおもしろ水族館7/14(木)、子供の目線をテーマに赤ちゃん魚の水族館がOPEN!すべての魚が稚魚というユニークな水族館が隣に誕生しました。水槽は子供の目線に合わせて低めに設置されており、ジャングルジムや滑り台などの遊具にも水槽が備え付けてありました。また、土・日には吉本芸人によるお魚ショーもあり、色々と楽しめる水族館です★

【耳寄り情報】
公式HPみんなで考えよう♪の答案用紙を持参すると入場料が割引きになるよ。

【所在地】 横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル3F
【営業時間】 11:00~20:00(最終入場19:30)
【休館日】 年中無休
【入場料】大人1400円(中学生以上)、小人700円(4才以上)、シルバー1,000円、団体割引:大人1200円、小人600円、体の不自由な方700円〈付き添いの方1名様まで同一料金〉
【HP】http://www.omoshirosuizokukan.com/index.html

>>他の旅行ブログをみる(・∀・)


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.