--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じゃらんnet

テレビCMでお馴染み![じゃらんnet]
格安ホテルのリサーチはまずはここから。リクルートの運営する「じゃらんnet」は約3万件の宿泊プランで約7,000軒の宿泊施設が予約できます。「露天風呂あり」「貸切風呂あり」などのこだわり検索で目的の旅行に合った宿泊プランを簡単に探し出せます。
全国7エリア別 クチコミランキング


事前に宿チェックができ、本音の書き込みは大変参考になる。
ひどい宿を避ける意味でも役に立ちます^^



横浜のお店もたくさん載っているよ♪お出掛け前にチェック~★
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

>>旅行ブログをみる(・∀・)


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.