スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思い出に残る、横浜ウエディング
hamakoHamako Walker 2005 特集
横濱ウエディング

時期なんですかねぇ、結婚式の招待状が2通もきてしまった。
日も近いので、今からご祝儀貧乏になりそうな予感・・_| ̄|○

さて、結婚式つながりでエントリーしちゃいますが、あの山下公園での挙式が実現できるみたいです。なんやら[ウエディングの街・横濱]の実現を目指す事業の一環みたいで、来年から本格的に実施するとか(今年は試行)。受付は既に始まっており、使用料は、な、なんと!たったの3,900円(1件1日)。使用可能時間は平日全日、土・日・祝日の午前11時までだそうです。カップルの聖地&人気高い名所、海をバックに愛の誓い、ギャラリーも多そうで優越感も上昇、そして激安!とくれば絶対人気でしょうね、この事業。これから挙げられる方がほんと羨ましい(既婚者的意見)他にもグランモール公園での挙式も受付しているようです。
詳しくは 横濱ウエディング をご覧下さい。

1ランク上の出会いならTamanokosi(玉の輿)ネット。今なら入会金無料!

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


ついでなんで、他にも思い出に残る横浜ウエディングをご紹介

スタジアムウエディング(日産スタジアム)

日産スタジアム(旧横浜国際総合競技場)「2002FIFAワールドカップTM」の「夢の舞台」が、二人の門出を感動的に演出(挙式のみ) 大パノラマビジョンに挙式の模様を流すオプションや日本代表のユニフォームを着たり、サッカーボールに結婚証明のサインをするなど、ここでしかできないオリジナルの演出が大人気だとか。鮮やかなグリーンの中で撮る集合写真はアットホーム的な雰囲気になりそう♪

ドルフィンウエディング(横浜・八景島シーパラダイス)

横浜・八景島シーパラダイスまるで海の中にいるような空間で挙げる『ドルフィン ファンタジー挙式 』とかわいい海の動物たちが祝福してくれる『アクアスタジアム挙式』がある。『ドルフィン ファンタジー挙式 』のほうは今年の7月に初めて開催されたようです。イルカの人前式も魅力的でいいですね、列席者の評価も高そう。

船上ウエディング(ロイヤルウイング)

ロイヤルウイング青い海と空が、セレモニーの舞台!横浜の海に浮かぶ東京湾最大のクルーズ船「ロイヤルウイング」の船上から横浜の美しい景色を眺めながら、開放感たっぷりのオープンデッキで船長人前式が挙げられます。ちなみに友人がここで結婚式を挙げました。新郎・新婦が永遠の愛を誓った後、汽笛が鳴り、全員でバルーンを大空へ飛ばす演出は感動的で泣いちゃいました。また、ターミナルギャラリーやたまたま通りかかった他船からも汽笛が鳴らされ、みんなで祝福モード!一体感が感じられ、ホント良いお式でした^^





日本初!"無料"オンライン招待状サービス yobu.jp
登録料や利用料などの費用は一切無料で、簡単にオシャレな招待状がすぐ送れます。結婚式2次会や飲み会、各種パーティなど"あらゆるイベントに利用可能"で、パソコンや携帯電話へも招待状メールを無料で送ることができます(日本初!)。さらに、イベント幹事さん向けの便利な管理機能も充実しつつ、写真のアップロード機能など全員で楽しめる機能も満載です☆


>>他の旅行ブログをみる(・∀・)

スポンサーサイト


夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
同じく…
同じく2通招待状来てます…_| ̄|○
9月10月と連続で。

まぁ仲の良い友人なので出費とは考えていないんですけど。

横浜ウエディング。
私事ですが兄はホテルニューグランドで式を挙げました。山下公園の目の前にあるホテルですね。歴史あるホテルでなかなか重厚な感じが良かったですよ♪
2005/08/14(日) 00:59:55 | http://hollow.seesaa.net | ユキ #-[ 編集]
>ユキさん、こんにちは。
同じ状態だったのですね。
秋は多いですよね、結婚式。
ちなみに私のところは二人とも親戚の年下娘。喜ばしい出費なので仕方がない!っと自分に言い聞かせている今日この頃です。トホホ・・

歴史あるホテルニューグランドでのお式も人気ですよね^^
この界隈を散歩しているとたまに走って移動する花嫁さんを見かけることがあります。真夏とかに遭遇してしまうと化粧が崩れないかと要らぬ心配などしちゃいますけど(笑
2005/08/14(日) 13:42:54 | | hamako #i1AW65Uk[ 編集]
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
この間お会いした方にこんなのを紹介していただきました。「5万円以下で挙式が挙げられる」 ?http://www.chapel-blessusall.com/ これには本当に驚きました。話を聞いてみると、自社ビルで家賃、権利金が要らなかったうえに、ドレス、メンズフォーマルのメー
2005/09/19(月) 22:06:26 | 成長の軌跡。そのムコウ側
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.