--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もんじゃ横丁 関内店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
もんじゃ横丁

もんじゃ横丁お祭り気分を感じさせるにぎやかな店内、低価格ながら美味しく、ボリューム満点なところが気に入ってよく利用しています。あ、そうだ。2003年に放送された、フジ系ドラマ「僕の生きる道」で中村秀雄(草なぎ剛)と秋本みどり(矢田亜希子)がデートにつかったお好み焼き屋さんがここ、もんじゃ横丁(関内)でした。撮影に使われたテーブル席には二人の写真がしばらく飾られていたなぁ・・

コテ情報大阪の方用なのか?はわかりませんが、コテ(お好み焼きのヘラ)は大小2種類用意されています。

生ビ~ル、最高!まずは生ビールでしょう。
ここでお得なク~ポンを活用!最初の一杯は無料で飲む事ができました。タダで飲む酒はウマー(´∀`)ついでに、枝豆、もずく酢も注文。

おすすめのメニューおすすめメニューの豚タン
豚タンから香るごま油に食欲がそそられる。野菜も多めで、ボリューム的にも満足。これで450円は安いと感じる。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


ねぎ豚のお好み焼き
ここの生地の粘り方をみるとかなり山芋が入っていると思う。だから旨いのかな。具もたっぷり盛られているし、自分の知っているお好み焼き屋の中では上位。また、トッピングの充実さも高ポイント。オリジナルの逸品ができることでしょう。ちなみにもう一匹の管理人(HAMAKO)はお好み焼きはおかずだと言う。よってご飯とお味噌汁が欲しくなるみたいだ。何度もこの食べ方を勧められていますが、いまだにこの炭水化物の組合せだけは理解不可能です(苦笑)

ねぎ豚のお好み焼き  はい、召し上がれ


下町の味、もんじゃもんじゃ焼き
ベビースターもんじゃをベースに切イカとチーズをトッピング。これが一番好きな食べ方。一度食べたらもう病みつきになる。また、ここのもんじゃの良いところは桜エビ(少量だけど)が標準で入っている。だから、わざわざトッピングやベースにして頼まなくてもいい。ちょっと得な気分になれるのは自分だけなのか!?

良心的な値段だし、味もよい。
何度行っても満足させられる店です。



NEW OPENの店スポーツ観戦のできる店デートで行きたいお洒落な店食べ放題のある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

【所在地】 横浜市中区相生町3-63-3 ユウキビル1F
【TEL】 045-664-0676 (予約可)
【営業時間】 17:00~翌5:00
【定休日】 無休
【最寄駅】 JR根岸線関内駅北口⇒徒歩5分 市営地下鉄関内駅⇒徒歩3分
【割引き】 こちら
参考になった!ポチっと応援してみる(・∀・)

もんじゃ横丁 関内店

周辺を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる






夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
先日、前にいた部署の打ち上げにちゃっかり参加させてもらいました。 場所は新横浜 ...
2005/09/06(火) 22:41:10 | Reflechir Blog
[管理者用]
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.