fc2ブログ
横濱たちばな亭 横浜赤レンガ倉庫店
hamajio濱次郎の横浜ぐるめ
横濱たちばな亭

洋館風の外観横浜赤レンガ倉庫2号館にあるピクニックコートという気軽なシチュエーションで、定番の洋食が楽しめるお店です。ここのオムライス(オムレツライス)が好きでよく利用しています。

職人技みれる小窓一番人気メニューは、地鶏の卵をたっぷり使った半熟トロトロが自慢の「洋食屋さんのオムレツライス」だそうで、厨房内がのぞける小窓からは手早く一瞬で仕上げるオムレツライスの「技」がみることができます。これは必見!!

案内板  期間限定メニュー

館内でこんな案内板を発見!
期間限定メニュー「洋食屋さんのロコモコ」があるらしい。
じゃ、これも食べてみよう。

横浜のクチコミ情報は人気ランキングで!

NEW OPENの店贅沢グルメな店デートに使うお洒落な店食べ放題がある店飲み放題がある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店


洋食屋さんのオムレツライス洋食屋さんのオムレツライス 890円
トロトロ半熟卵の中にはケチャップライスがたくさん入っておりボリューム的にも満足!じっくり煮込んだデミグラスソースが更に味を引き立てている。これを食べると幸せを感じるなぁ。

ロックポテト  持ち運び便利

ロックポテト 320円
サイドメニューの中で一番好きなのが、これ。
味は「のり塩」と「シナモンシュガー」、どちらかを選べる。
ついでにソースも付いてくるけど、そのまま食べた方が美味しいかな。

洋食屋さんのロコモコ  サービスビール

洋食屋さんのロコモコ 990円
タイムサービスでビールがおまけについていた(かなり喜ぶ) 案内板で観たとおり、色彩豊かで見た目は旨そう。ボリュームのあるハンバーグの上には焼き卵かと思っていたら、温泉卵?に近いものがのっていた。これがよかったのか?デミグラとよく合う。野菜も沢山入っていてバランスよく食べれました。

食事時になると行列ができる人気店です。



NEW OPENの店スポーツ観戦のできる店デートで行きたいお洒落な店食べ放題のある店夜景のキレイな店雰囲気自慢の店

横濱たちばな亭のお得なクーポンはこちら

【所在地】 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤れんが倉庫2号館1F ピクニックコート内
【TEL】 045-650-8752 (予約不可)
【営業時間】 11:00~21:00(フードLO:20:30 ドリンクLO:20:50)
【定休日】 無休
【最寄駅】 みなとみらい線馬車道駅、日本大通り駅から徒歩6分
【公式HP】 http://www.tatibana.net
【割引き】 こちら
参考になった!ポチっと応援してみる(・∀・)

横浜赤れんが倉庫

みなとみらい・関内を検索
贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!
食べて貯まる!デートで貯まる?横浜で貯まる!?
必見!「楽天」横浜特集 最大10倍のポイントが貯まる



スポンサーサイト





夜景にうっとり!地上210m以上に位置する天空ホテル
宿泊は横浜ロイヤルパークホテル








COMMENTS
Thanks comments !
Write a comment ?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACKS
This entry's trackbacks URL
Thanks trackbacks !
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.